沼地。

sznt.exblog.jp

舞-乙HiME コミックアンソロジー

「今日は絶対服買おう」って意気込んだものの、結局購入したのは舞-乙アンソロジーのみ。
まあ予想通り。

近所で映画館と本屋が閉店相次ぐ中、某ファッションビルの5・6・7・8階にジュンク堂OPEN。
以前吊り革広告で見たキャッチコピーが“品揃えだけがとりえの愚直な本屋です”やったから、どんなもんかと行ってみたら……

まあそれは置いといて。

本日、口にした物がチョコマカデミアナッツだけやったせいか、貧血の気配が襲ってきて思ったより立ち読み出来んかったんが残念。
それが原因で体力の限界を感じ、服屋には行く気がせず、帰ろう…と、チャリ置き場にむかってたら偶然にも中友2人に会って、さらにもう1人やって来てそのコとは6年振りぐらいに再会。その3人は約束してたらしく、今から呑みに行くんやって。誘われたけどお金無いのを理由に断りました。

しかしその実態は。

ごめん、舞-乙リアルタイムで観たいから……特に今日は。

久し振りに再会した友人も何のその。
おかまいなしに萌えを優先した自分が少し誇らしかったです。






『表紙』未影
何だかんだいってナツキはシズルに攻められることを望んでるし喜んでるよな。
ナオの表情は奈緒っぽい。


『帯のキャッチコピー』
“ばっちゃも言ってた!”って、いやばっちゃは英語使わんやろうてか使ってほしくない、とか無駄に考えさせられた。


『裏表紙&折り返しイラスト』結城心一
このお方が表紙でいいと思う。


『イラストレーション』上田夢人・田中松太郎・ひろひろき・Maruto!
シズルが…おらん……


『総扉イラスト』小川ひだり
何だかんだいってナツキはシズルに攻(ry


『星組料理事情』神武ひろよし
「うわあ」のナツキがおもしろかった。


『ブレーキはノー』秋★枝
晶巧海にはさらさら興味ないけど伊織のおかげでそれなりに良かった。


『マイナスオトメ』寺蔵
ニナがアリンコ呼ばわりするん違和感あるな。
多分私の中で、セルゲイがそう呼ぶことに、ニナはヤキモチ妬いてるから使わんと思うんやけど。
って、考えがあるからでしょう。


『鼻血を出してこそ愛の戦乙女』黒瀬浩介
シズルww 鼻血出し過ぎwww
汗だくでバスタオル1枚でナツキを押し倒したシズルがエロ色っぽい。
でも「おこしやす」でないとダメ!


『女王様とオトメ』都波みなと
うーん。


『激動のヴィントブルーム漫画』才田雅考
前と筆圧変わらはったなあ。


『夢色フォーミュラ』はかせ
途中で読むんやめた。


『汚れちまった悲しみに 超人ガッツでエアリーズ』内々欅
最後癒された。


『降臨☆ぶぶづけプリンセス』ささき雅
作者はさすが「前作同様超大好き」と言うだけあって、よく分かっているカンジで1番おもろかった!
ぶぶづけは前の4コマネタが引き継がれてる気がする。


『ガルデローベ温泉殺人事件?』凪庵
まあどーでも…


『がんばれ でぼちん』広輪凪
がんばれ


『ニナの思うコト』苺畑みなも
うーん。


『偽物とか偽物じゃないとか』ストライク平助
マシロが受けとか受けじゃないとか


『ガルデローベ探偵団』上田夢人
バレバレ。



…別に購入せんでええかも。せめてむっちりむうにいさんがいたら…
『ガルデローベ学園スクープブック』は、風華学園ビジュアルブックを超えてほしいです。
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-27 23:58 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa