人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

舞-乙HiME DVD第2巻!

最初にしたことは、初回封入特典の『アリカ&シズル特製マグネット』確認。生身のまま入ってたせいか、きつめのシワとヘコミがついてるΣ(´д`;)てか明らかにひとり暮らし始めんと使えんなコレ…そのときがきたら冷蔵庫にでも貼ろう。

その後は、しばしジャケットを見つめておりました。
本ま何回見ても笑けるわ…確か初めて見たのは公式サイトでだっけ。あのときは脱力して吹きそうになったけど、今となっては慣れて愛しさで微笑んで見られる。でもやっぱりツッコんでしまう……





何このナツキの受けくさい犬顔。

前方のシズルを見てごらん、ポーズは何気に“ブーン”だけど、あごのラインとか完璧男だから! 漢、男! 乳とかむちゃたくましいで! 色んなとこ輝いてるで! アリカでさえも格闘ポーズとって勇ましいのに学園長のあなたは、ただの犬耳が似合うヘタレ丸出しの表情してるだけやないか! ビックリしたマジで。ビックリした。憂いをおびた、とか遠くを見つめている、とかそんなシリアスなことは一切思わなかった。ただ私、獣耳設定とか苦手だけど、コレばっかりは絶対犬耳似合うと思った。てか誰かつけてくださいと願った。初めて犬耳を欲した……


とにかく、こんな風に暴走させるほどの威力を持った受け度100%の顔をしていました、ナツキは。

本ま、おおきに。


●This Week's Armitage●
笑った。すぐ2回目再生。
ハルカちゃん可愛過ぎ! そして、テレビ観て喜ぶアリカ、影ながらピースしているイリーナ、慌ててアリカの胸を隠す(下は?!)ニナ、4話ではトラメガで、ここではメガフォンでフォローするユキノ、白い生き物…もうすべてが可愛く思えたほど良い出来でした。

矢印で表されているときは「カメラにズーム機能ないんか?!」って憤ったけど、その後子供にプロポーズされて、テレるハルカちゃんがむっちゃ可愛過ぎてどーでもよくなったヾ(*´∀`*)ノ柚木さん最高。

シズルが同性に人気なら、ハルカちゃんは子供・男性に人気ありそう。力持ち・サッパリ(別名単純)・正義感強い…典型的熱血ヒーロータイプだもんな。加えて、巨乳・可愛い・萌要素もあるとなると、ちゃんと女性としても魅力的だし。ユキノ大統領はメガネっこで、ある意味最強コンビ!!

飛行機の行方のときにながれたBGMは、本来シリアスな場面に使われるんだろーな…って気付いた瞬間笑いがこみ上げてきた。BACK STAGEが株式会社だったことにも。


さて、小清水亜美ちゃんがラジオでゆーてた初めて男の子役をつとめたというアレは……なるほど。何か素っぽいw


これは3巻の映像特典も期待出来そう?!


とりあえず『This Day's Viola』を作るべきね!
by cyawasawa | 2006-02-25 22:49 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa