沼地。

sznt.exblog.jp

人生初バトン。

EtFさんからバトンいただきました。
一度やってみたかったので願いが叶った! テーマもぴったりw






★百合バトン

【好きなシチュエーションは?】
クールビューティーがある1人には心を開いているとか、切ない片想いとか。
あら、これではまるであの2人のようだ…いや、それ抜きでも好きです。1人だけに心開くとか究極じゃないの! また開かれた相手は影ながら独占欲とかと闘ったりしてたら最高。あと基本片想いが好きです、イタ切ないの好きだから。

他、片方はテレているけど片方はテレていなくて飄々としてるとか。両方赤面してたら何か萎えます。

最後にシチュエーションかは謎ですが『制服+ロングヘアー=学生』でないと困る。
あら、これではまるであの2(ry
いや、本まこの設定なら一緒にいるだけで良いです。胸がときめきます。


【あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)】
何でしょう…?
受けで最近萌えたのは、

「お願い……キライにならないで……………」(by チャンピオンRED)

ですが。初めてミーヤに興味をもった瞬間。


【あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)】
一人称“僕”とか喋り方が男だったり、語尾に“〜にゃ”とかクセがあると超萎えます。


【思い入れのあるカップリングを5つ】
・静留×なつき
今さらこの2人への愛を語れだなんて…!
とにかく大好きです。

・聖×志摩子(逆も)
つかず離れず、が好きなのでこの2人はドンピシャ。
本まは聖は甘やかしてあげたり、志摩子は甘えたりしたいやろーに…って切ないことを思わせてくれるような関係性がナイス。加えてビジュアルもナイス。
(静なつも、つかず離れずな所があるけれど聖志摩との違いは、静留にはなつきを誰かに託す気はないってとこでしょう)

・枝織×樹璃
駆け引きっぽいところが何とも…アダルトな雰囲気が何とも…!
私はアレはアレで2人は両想いだと思っています。

・アスカ×レイ
それ百合じゃねーだろ、とツッコまれそーですが、百合に目覚める前の中坊の私が一生懸命「お願いやから仲良くして!!」と、日々妄想懇願していたのでなきにしもあらず! ってかある!!

・トモエ×シズル
3話から様子見中ですが、それなりに思い入れはあります。


【次に回す5人(受け攻め表記)】
“受け攻め表記”って何この一種の羞恥プレイw
しかも5人も知り合いおらん上に、いたとしても奴らはボーイズラブ好きだよ…と、いうわけで2名様。


jellyrollさん(バリバリ攻め、と見せかけて攻め寄りの強気受け←何やら複雑)
ギンガムさん(総受け)


気が向いたらどうぞ!
受け攻め表記は私の妄想なんで怒らんといて下さいねw
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-11 20:54 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa