沼地。

sznt.exblog.jp

マリア様がみてる~びっくりチョコレート~コミックス版!

舞-乙HiME DVD第1巻と共に購入した物その2。
正味“テレた志摩子が可愛かった”って、一言で終わります。
だから今回箇条書きで。










・裕巳が裕巳に見えない
・未だ祥子様のセンター分けに慣れない
・不戦勝のやつ、確かアニメ版の志摩子の反応は微笑んでいただけだから、マンガ版の呆れたカンジは新鮮というか違和感というか
・静さま素敵
・「あたしゃこの温室ちょいと苦手なんだ」キタ━━━━━!!! カットされんで良かった!
・個人的にツボだった民族衣装はデコちん
・テレた志摩子が超絶可愛かった


終わり。
白薔薇しか興味ない。
[PR]
by cyawasawa | 2006-01-30 22:46 | 百合語り(47)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa