沼地。

sznt.exblog.jp

恥の多い人生を歩んでいます。

チャンピオンREDゲットだぜ!


2冊も…


保存用ではありません。


チャンピオンREDと百合姫購入したのに何故かFateのしおり2枚もらったから「おかしいな…」と思いながらも、少し店内の商品を見てから(すぐ訊くことが出来ない悲しき隠れオタ)店員さんに

「舞-乙HiMEの複製原画はもーなくなったんですか?」

って訊いたら

「?」

な反応されて、もう1人、事情通そうな店員さんを呼びださはって「何か大事になってきたな…」と、戸惑いつつも2人のやり取りを見ていたら、その新たな店員さんも「?」な反応で


「それ、うちでやってるものですか?」


って逆に訊かれて、そこで偶然レジに貼ってあったステッカーみたいなやつに記してある店名を発見して自分はとんでもなく恥ずかしい間違いを起こしたことに気付きました。





『ゲーマーズ』……


瞬時に脳内にながれるゲーマーズCMソングと、でじこ。。
ポイントカード作ったときに気付けよ!


その後は「とらのあなです…」って恐る恐る伝えたら店員さん超良い人で、本当に御親切かつ御丁寧に場所を教えて下さいました。ありがとうございました男女の店員さん。笑顔が素敵でした。


と、いうわけでチャンピオンRED2冊…(百合姫メッセージイラスト集はあきらめた)


それよりついに複製原画ゲットだぜ!


選ばせてもらえなかったから運のない私はさほど期待もせず店から出てすぐにチラリズム確認。


シズナツキタ━━━━━━ !!!!!


ネ申よ!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ



心の中ではカーニバル。思わずニヤついた。


で、その後はアニメイト行ってトリコレ! 10個入り1BOX購入。お楽しみはこれからや……


帰宅後、まずは複製原画をガン見。


ジーザス!!!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ


そしてタイトルからしてトばしてる読みきりをガン見。

何このトモエロ祭。

スゴ過ぎて焦った。



「お願い……キライにならないで……………」萌!!!


もちろん他にも、


トモエのおかん萌。



酔いどれマリア萌。


かむぱぁい&二日酔いナツキ萌。


ナツキの浴衣脱がすシズルの左手のやらしさに萌。



もうてんこ盛りや!!!


私の今年の目標は“幸せになる”だったけど“酒池肉林”に変えようと思います。
何だか強く生きれそうな予感…!


加えてトリコレ! はコンプリート! ダブりは学園長。ツキ過ぎてこの先何かありそうでコワい…(本まに運がないもので)
とりあえずナツキのガルデローベ制服姿が一番可愛い! 罪!! その他キャラは、シズルもガルデローベ、なつきはヴィオーラ、ニナは学園長、アリカはなつきの制服でトリ変えてます。他は未開封。


この度は大変興奮いたしました。
失礼いたしました。
[PR]
by cyawasawa | 2006-01-20 23:58 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa