沼地。

sznt.exblog.jp

2017

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2017年のオタ抱負〜
一、積みゲー消化したい
一、はじめてのガンプラ完成

〜2017年の一般人抱負〜
一、5年前の11月13日から始めた500円玉貯金継続(ずっと引き続き)
一、ボルダリング6級全クリ、5級もいくつかはクリア(去年より引き続き)
一、積み小説消化したい(去年より引き続き)
一、東尋坊行く(一昨年より引き続き)
一、一人旅したい(去年より引き続き)
一、筋トレ継続

去年の夏頃から副業が歯痛に襲われたぐらいミリマスのラウンジ抜けたぐ(略)多忙となり、両立出来そうにないので今年はサークル参加はしないことにしました。
今年は、と言ってもいつまでなのかは決めていませんが、とりあえず今は二次創作とかどうでもよくなってきてるので短い期間ではないかな。自分でも把握していないほどの気まぐれなのでわかりません。ともかくのんびり過ごしたい。







〜2016年のオタ抱負〜
一、舞-HiME10周年記念本出したい(去年より引き続き)

平沢家女子×和ちゃんSS本と千早愛され4コマ本を出すので精一杯。

一、余裕入稿したい
文字打つのも億劫。

一、積みゲー消化したい
心の中では常に思っているのにね。

〜2016年の一般人抱負〜
一、4年前の11月13日から始めた500円玉貯金継続(去年より引き続き)

たまに交通費や薄い本購入に使っちゃうけど続いてるよ~
今数えたら88000円玉だった!

一、ボルダリング6級全クリ、5級もいくつかはクリア
5級もちょくちょくやりつつ行きつけジムでは6級あと1個になった!!! 課題は時が経つと一新されるからイタチの追いかけっこ状態。しかし今年こそは本気で上を目指すため、家に昔からあるインテリアと化したこの時代には売っていない年期の入った錆びたダンベル5kgを使った筋トレと腹筋ローラーを購入し今月半ばから鍛え始めたよ!!

一、積み小説消化したい
心の中では常に思っているのにね。

一、東尋坊行く(去年より引き続き)
心の中では常に思っているのにね。

一、一人旅したい
心の中では常に思っているのにね。
今年はサークル参加しない分の時間の余裕ぐらいは出来ると思うのでなんとか工面して行きたい。でも休みは家でゴロゴロしたい派なので結局ゴロゴロしてそう。

[PR]
by cyawasawa | 2017-01-23 22:36 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa