沼地。

sznt.exblog.jp

2016年を振り返ります。

気付いたら年明けてたけど振り返っときます。

2016年はキャラクロアイマスに行けたのが良かった! ライブ関連は絶賛全滅中なのでいつか報われるといいですね。
薄い本的には表紙が表死になったりしたのでとっとと忘れたい。桜高新歓では遅刻したことも忘れたい。静留お誕生日ケーキが2~3人分かと思ったら実は3~6人分でちゃんと1人で平らげたことはたくさんの人に褒められたい。うちには体重計がないのでいつもボルダリングジムで量っているのですが、静留ケーキを完食したその後はクリスマスケーキも何食わぬ顔で食べた+年末年始のごちそうラッシュまで加わったため怖くて量っていません。あんなけ食べても「しばらく甘いもんいいわ…」とはならないんですよね~甘いもん好きの私ってちょっとイカれてるとこあるからさ☆

あとは鉄血のオルフェンズ! 百合要素皆無のアニメにハマッたのは何年振りだろうか。この純粋な気持ちを大事にしたい。
そして妹に頼んで誕生日プレゼントに進撃のマント(U○J公式)を貰いました!! ほんとは貰ったその日に自慢したかったけどそうしたら誕生日がバレるのでこのときまで我慢してました!! マントだけでなく、エヴァの缶々チョコと進撃の男性用パンツまでくれたのはさすがわかってるなとお姉ちゃん戸惑いつつも感動。でも男性用パンツはいくら私でもサイズでかいわ。

プライベートでは体のために大好きなチョコを買うのをやめました。今までの摂取量を考えたら発狂するんじゃないかと心配でしたが意外になんとかなってる。一度修理済みのMDコンポが再び壊れたのは絶望しかない。冬コミで穴があいたセーターを修理に出したら穴の跡形もなく返ってきてプロの技スゴい!! avexのせいで個人情報が流出したのは一生恨む。

そんな感じでした。
2016年もお付き合いしてくださりありがとうございました!
良いお年を(遅)
[PR]
by cyawasawa | 2017-01-23 22:31 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa