沼地。

sznt.exblog.jp

『カラマスセブン』のコス写

日程:2016年9月25日(日)11:00~15:00
場所:難波御堂筋ホール7F、10F
開催:ミリオンライブ!オンリー『MILLION ST@GE! 3rd Stage』
   アイマスシリーズ中の人オンリー『Actors M@STER』

新刊作業で夏のこみトレ行けなかったんで、実に8ヵ月振りのコス撮影。今回面倒だったので名刺はお渡ししていない。







d0035307_0353197.jpg

d0035307_0355032.jpg

前川みく(セクシーキャット+):AZU 様(Twitter:azu_ki99)

d0035307_0364073.jpg

佐久間まゆ(フィールマイハート+):つばき 様

d0035307_0371684.jpg

d0035307_0372446.jpg

速水奏(LiPPS):あいさか 様

d0035307_0375390.jpg

田中琴葉(アイドルヒーローズリベンジ):あやと 様(Archive:272992)

d0035307_0381163.jpg

d0035307_0381844.jpg

横山奈緒(BELIEVE MY DRE@M/パルフェ・ノワール):ゆん 様(Twitter:yun_7650)

d0035307_0383885.jpg

松田亜利沙(BELIEVE MY DRE@M/パルフェ・ノワール):潤 様(Archive:8760、Twitter:ikasumiP)
箱崎星梨花(ガーリッシュチョコミント):Miyu 様(Twitter:Pinkymint18)

d0035307_039342.jpg

徳川まつり(BELIEVE MY DRE@M/パルフェ・ノワール):桜乃 様(Twitter:makrnk)

d0035307_0392789.jpg

d0035307_0393472.jpg

松永涼(R):こまつな 様


皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました!
巫女幸子も撮らせていただいたけれど、残念ながら掲載不可ということで個人で堪能します。

他にトゥインクルスター真&亜美、紫体操服琴葉、きゅんパイア美希&真、小梅、オーバーマイセルフ渋谷凛、Love∞Destinyまゆ、輝子、ワーキング・レスキューだりロッキングメイド+なつ、デレステ中○くんetc.

もう全員撮りたかったけど、中○くんは別にいいけど、撮ったことないキャラと衣装に絞ったよ!! アイドルヒーローズの方はなんか見覚えあるなと思ったら過去に2回ともアイマスキャラで撮らせていただいたことがあってやっと顔覚えたのでこれで名刺交換分の時間短縮が出来るけどもう二度と名刺貰えない! 涼の方は普段凛ちゃんコスをされているらしく初出しとおっしゃられていましたが、初とは思えないほど馴染んでいらっしゃったし、凛ちゃんPとしては凛ちゃんコスも見てみたい!

ああああああトゥインクルスター撮りたかったよーーーーーーーーーーー体操服琴葉も撮りたかったけど! ブルマっていうのが同性同士でもイケナイ感じがして! 勇気が出なかったよーーーーーーーーーっていうか赤でなく紫をチョイスなされた辺りにレイヤーさんの並々ならぬ琴葉もしくはトライスタービジョンへの想いが窺えますね!※体操服琴葉とはどちらもガシャ絵であり紫ver.が先、赤ver.が後で、紫ver.には所恵美、島原エレナと一緒に描かれており覚醒後も一緒に居るので3人の絆や仲の良さがわかる仕様となっている。その覚醒後のカード名がトライスタービジョンです!

偶然にも今日は琴葉のお誕生日! ギリギリになってしまったけどおめでとう!!!
[PR]
by cyawasawa | 2016-10-05 23:57 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa