人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

カラマスセブンお疲れ様でした!

主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!!

当日は見本誌読んでくださったり手に取ってくださったりありがとうございました!! 千早愛され本という、けいおん!!の平沢家女子×和ちゃん本より趣味に走った欲望のかたまりを無事受け入れてもらえて良かった!! 私以外にも千早は愛されなくちゃならないと望んでいるPは存在した!!! 

しかしながら表紙は残り5時間で仕上げた上に中身も時間切れなとこあったり凡ミスまで発生したりと雑な面もありまして…すみませんでした。こちらに読みづらい箇所の訂正を追記しましたので、ご確認よろしくお願いいたします。そして新たに赤加賀SS本を手に取ってくださった方々、こちらに誤字脱字についての訂正と謝罪が追記されていますのでご確認よろしくお願いいたします。

みきちは本も手に取ってくださった方々、ありがとうございます!!
言い忘れていましたが、みきちは本は今回が最後の配布となります。拙い出来ですが少しでもみきちはの素晴らしさが伝われば嬉しいです。みきちは本といえば、前回手に取ってくださった方々に50円返金するつもりでこの日のために50円貯金をしていたのにその容器を持ってくるのを忘れたという信じられないマヌケな出来事が起こりましたので早く忘れたいですね。しかもこの席クーラー直風だな!?と顔を上げたら目の前で寒さハンパなかったっすね。13:30頃まで居ますとお知らせしていたのに12時が限界かもと身の危険を察知したほどに凄まじく寒かったですね。両隣さんも震えていらっしゃったので大袈裟に言っているんじゃなく最終的にマジ指が痺れるほど寒かったですね。スタッフさんに温度上げてくれませんかと頼みに行こうとしたけど暑いPの方が多数だろうしで我慢しましたよね。尽くすタイプですよね。

このままではカラマスセブンの思い出がろくなもんじゃなくなりますが、なんとラウメン(ミリマスで所属しているラウンジのメンバーのこと)が遊びに来てくれたのでいつも以上に楽しかったー!! さらには名乗る前に先に薄い本を手に取ってくれたという紳士っぷり…差し入れまでいただいて本当にありがたいのですが、申し訳なさもあります。何故ならお話出来るだけで充分なのでラウメンに限らずこれに関してはくれぐれも気は遣わないように!! 特に薄い本は社交辞令や義理は一切必要ありません!! 自分が心の底から欲しい本だけ手に取ればよい!! 社交辞令で手に取られてもどうせ読まないの丸わかりだしそんなもんのために作ってんじゃねえええええええええええこれはついったのいいねやRTにも言えますね!! 社交辞令や義理は一切必要ありません!! もし過去にやったことがある人は二度とすんな!! 私もしてないから皆もすんな!! そんなもんのためにつぶやいてんじゃねえええええええ因みにブログもついったも誰に向けてるわけでもないただの独り言なのでその辺よろしく。

あと、今回はちひろさんコスの方がいらしてくれて内心ウキウキでしたが寒さでそれどころじゃなかったのとお釣りがわからなくなってお尋ねしたのが恥ずかC。せめて、百合好きなのか千早Pなのかぐらいは訊きたかった…

そういうわけで今年のサークル参加は終了です。構ってくださった方々、ありがとうございました。次回新刊はみきちはSS本を予定していますが、いつ出すかは超未定。
by cyawasawa | 2016-10-04 02:45 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa