沼地。

sznt.exblog.jp

9/25『カラマスセブン』の新刊とか

d0035307_04724100.gif

『千早が、春香美希雪歩あずささん志保から愛される本。』B5/20P(本文15P)/¥100
はい表紙時間切れーーーーー割増料金で〆切を1日延長していただいたのにこのざまです。作業期間中に自慢のW MDコンポが壊れてMDが取り出せなくなりCDしか聴けなくなったのが徹夜より何よりツラいです。そういうカオスさがよく表れた表紙です。

内容はタイトルそのまんまで千早のことが大好きな各キャラが順番通りに千早と3ページずつ絡んでいる4コマ本になります。4コマなのでギャグ分と百合分がイイカンジにMIXしていると信じたいなんと! これ1冊で!! 千早×5通りの百合マスが楽しめちゃう!!! もちろん見本誌ありますのでお気軽に読みにいらしてください!!!!

ただ、今回描き方と入稿をいつものやり方から変えたので、ちゃんと印刷されるかが心配。届くのは土曜日なのでイベ前日まで落ち着きませんね。

~当日の頒布物まとめ~
新刊『千早が、春香美希雪歩あずささん志保から愛される本。』B5/20P(本文15P)/¥100
既刊・みきちは4コマ本『千早さんはめんどくさい』B5/16P(本文8P)/¥50(ページ不備のため今回から半額)
既刊・けいおん!!平沢家女子×和ちゃん唯和SS本HOME』『A5/24P(本文16P)/¥100
既刊・艦これ赤加賀SS本『等間隔の狭間にて』A5/24P(本文18P)/¥100

以上4種です。スペースNo.はT-19です。
当日は13時半頃まで居ますのでよろしくお願いします! ついったーにて開場前にサークルスペースの写メを載せますのでよかったらご参考にどうぞ!


※前回のカラマスでみきちは4コマ本をご購入してくださった方々へ※
この度は手にしてくださりありがとうございました。ページ不備のため50円を返金いたしますので、当日は現物の写メ(9/25日以前の日時を確認出来るよう画面提示)をお持ちいただけますでしょうか。以前は写メのみでなく現物も含めていましたが、写メのみにさせていただきます。お手数お掛けして大変申し訳ありませんが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

10/3【追記】
『千早が、春香美希雪歩あずささん志保から愛される本。』にて読みづらい箇所がありましたので追記させていただきます。

P17左のネタ2コマ目
(正)スゴい…ハリウッド帰りの千早さんはスケールが大きい

申し訳ありませんでした。
グレスケ80%~は文字も線も潰れるという凡ミス、前もやらかしたような気がしますね…実はP11左のネタ2コマ目にある千早カメラもそうで、ちゃんとレンズ等描いたりしたのですが潰れています。以後、気を付けます。それと、P14の最後のコマはおはよう!!朝ご飯を歌い踊るというオチです。わかりづらくてすみません。最初は歌詞を書いていたのですが、著作権云々がこわいのでやめました。伏字も考えたのですが、やっぱりこわいのでやめました。以後、わかりづらくならないよう気を付けます。




d0035307_132583.gif

ネタのネタバレに繋がるから最初の1ページ分しか載せれない!
[PR]
by cyawasawa | 2016-09-22 01:50 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa