沼地。

sznt.exblog.jp

酔いの色って、なんやろね。

d0035307_23192968.jpg


桜の花も咲き終わった頃、季節は夏目前。
某静なつ好きさんとのメールのやり取りの際に、『舞姫』という焼酎を造っていらっしゃる『舞姫酒造』の情報をいただきました。


「いつか絶対この手におさめてやるどす」

サイトを見た瞬間、私は誓いをたてました。


そして、季節はながれて紅葉の葉っぱもそろそろ見納めの今。
ついに…ついに手に入れてやったわ! ネット通販なんて初めてでドキドキしちゃったわ! 住所の番地やマンションの部屋番号入力したら半角は受け付けないらしく、原因分かるまで何度も最初から入力しちゃったわ! 恥ずかしいわ! でももうこれで思いきってamazonライフとかし始めちゃうゾっ!


『舞姫』という名のお酒は他にもあるのですが、どう見たってこれが一番静留となつきを表していたので即決。
ラベルと箱の色がピンクよりの薄紫色。ビンの色が水色。誰がどう見たって静なつ酒。



d0035307_23492114.jpg


ちなみに720mlです。《当社比》






それにしても届くの早かった…1日!
一足お先に虚しいながらもハッピーメリークリスマス、自分。

味は後々楽しみます♪

[PR]
by cyawasawa | 2005-12-10 23:53 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa