沼地。

sznt.exblog.jp

ユリランカ五戦目お疲れ様でした!

主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!!

危ういお天気でしたが、雨降らなくて良かった! 会場も広々としていて、はじめての艦これ本にはじめてのユリランカサークル参加で内心緊張していましたが、地元開催という心強さもあってのんびり過ごせました。当日は見本誌読んでくださったり手にしてくださったりありがとうございました!! いつもより見本誌読む方が少なかったので「確認もせずにご購入なされて大丈夫かいな…」と若干の不安を感じましたが皆さんそれほど赤加賀好きってことで!? 同じ赤加賀好きとして嬉しくもなりました! しかも、唯和SS本を手にしてくださる方もいらっしゃってエールまでいただいて超嬉しい!! 偶然にも次の新刊は唯和なのでがんばるよおおおおおおおおおおおおお

しかし、表紙が何故か題も絵も右寄りになってしまったのは悔いが残りますね。正直最悪の気分ですが、指紋みたいな加工はイメージ通りのイイカンジに仕上げてくださったので指紋みたいな加工の素晴らしさに注目していただけると幸いです。もっと最悪なのは、本文に脱字が二箇所あったことなんですけど一番最悪な気分になるのって読んでくださった方々ですよね、読んでる最中に脱字に遭遇するとかマジ気分ぶち壊しですよね! 本当に申し訳ありませんでした。ここで謝罪と訂正をさせていただきます。

P17下段1行目
(誤)外れてくやしない
(正)外れてくれやしない

P20上段後ろから3行目
(誤)生きてかねば
(正)生きていかねば

誤字脱字系統のミスはこの2つだけだと思うのですが、他にもありましたらすみません。
今後は二度と起こらないよう努力を…と言いたいところですが、一人でこなすのはもういい加減限界があると認めざるを諦めざるを得ないですね、だってあんなに気を付けても読み直してもこうしてミスは発生するんだもの、おまけに私はこれから老いていく一方だし、二度と起こらないよう努力するのはもちろんですが、二度と起こりませんと言い切れる自信はありません。なので、やっぱり、レンタル彼女を頼むべきだった。

次回は未定ですが、一度心底暗めの赤加賀を書きたい! あとは、瑞→加→赤! でもこれは赤城の矢印の先をつくるか否か、つくるとしたら誰か、でいつも思考が止まってしまう。どの艦これオンリにサークル参加するかは百合が大好きなのでまたユリランカかな? その際は良ければまたよろしくお願いします!

3/10【追記】
誤字もありましたので謝罪と訂正をさせていただきます。

P16下段2行目
(誤)動機
(正)動悸

申し訳ありませんでした。他にもありましたらすみません。気付いたの2日前だけどちょっとヤケ酒してました。今はすっかり立ち直って次の赤加賀SS本妄想中! とりあえず題は決まった!
[PR]
by cyawasawa | 2016-03-10 23:36 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa