沼地。

sznt.exblog.jp

『カラフルマスターHarmony』のコス写

日程:2015年9月27日(日)11:00~15:00
場所:京セラドーム大阪9Fスカイホール
開催:ミリオンライブ!プチオンリー『MILLION ST@GE! 2nd Stage』
   ペット持ちアイドルプチオンリー『ブリードLIVEロワイヤル』
   喜多日菜子中心プチオンリー『妄想LIFEで輝くLIVE!』
   シンデレラガールズ魔法少女衣装アイドル限定プチオンリー『0時のマジカルライブ』

プロデューサーさんっ! ドーム(の上)ですよっ! ドーム(の上)っっ!








d0035307_18462490.jpg

箱崎星梨花(10th衣装):あやと 様(Archive:272992)


d0035307_1848992.jpg

速水奏(R+):艶兎 様(Cure:77242)

d0035307_20511592.jpg

d0035307_1850038.jpg

城ヶ崎美嘉(アニメ3話ステージ衣装):優 様(Archive:64094)

d0035307_18515879.jpg

d0035307_1852544.jpg

横山奈緒(OFAゲスト衣装ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン):mao 様


d0035307_1974141.jpg

藤本里奈(ラヴリーギャル):夏金時 様
持田亜里沙(R+ウサコちゃんと):みみりん 様(Archive:140025、Cure:342545)

d0035307_1910666.jpg

四条貴音、星井美希、我那覇響、萩原雪歩、菊地真(アイドルマスターチャンネル):列も出来ていた中で5人全員にお名前を確認するのはさすがに無理がありましたので断念…

d0035307_19112461.jpg

d0035307_19113310.jpg

馬場このみ(HAPPY PERFORM@NCE/プロローグ・ルージュ):まめ 様(Archive:9924)


皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました!

今回は何がなんでも未だ収めたことがないミリマスコスをメインに撮っちゃる!、と意気込んでいたのですが結局3人、いや3人でも初めてミリマスコスを撮れてとても嬉しいです!! しかもHAPPY PERFORMANCEの衣装好きなので見た瞬間Pの血が騒ぎました!! 残念ながら写真にはバッチリ写っていないけど、この衣装は頭にちょこんとのっかっている王冠がほんとにかわいいんです!! 個人的に王冠以外の例えば帽子なんかでも頭にちょこんと衣装はすごくツボでアイドルらしさを感じて存分にときめくのでほんとに撮れて良かったです!! 次撮る機会あれば絶対王冠写さなきゃ!!

他にミリマスはまかべー、ジュリア、麗花の私服とHAPPY PERFORMANCEまつりを見掛けて是が非でも撮りたかったのだけど星梨花を撮った後にミリマス集合撮影が始まって(さっき星梨花撮らしてもらったばかりなのにまた撮るって…そして名前確認のやり取りを考えると出来れば個人撮影したいというか単純に個人撮影したい…しかしまとめて撮れるチャンスでもあるな…)とかまごついた果てが3人という有り様だよ!! いやー…アイマスオンリーならではのコスが見れて満足満足…次もミリマスメインで撮りたいですね! デレはともかくミリってなかなか見掛けないし。

そんなわけで今まで撮ったことのないキャラと衣装に絞ったので凛ちゃんとか蘭子ちゃんとかお気に入りのキャラが視界に入っても我慢しましたね。自スペには11~14時まで居てその後は巡回からのコス撮影で残り1時間を切っていたので必死でした。

割合としてはアニメ効果もあってかデレがサークル含め多かった。
他に確認出来たのは、小梅だりーなきらり(私服)、私服杏となんかの衣装杏、まゆ(恋愛シンドローム)、眠り姫美希、きゅんパイア貴音、きぐるみ貴音響美希、etc.SideMっぽいのも2、3人居らっしゃった。凛ちゃん蘭子ちゃんは複数見掛けた。まゆコスも撮りたかった…!! あのリボンぐるぐる衣装、まゆの狂気、じゃなくてキャラが表れていて好き。ただやっぱり誰かと喋っていらっしゃると声掛けにくい。その勇気は里奈亜里沙のときに使い果たしてしまった。

そういえば、自スペの左隣さんの売り子さん?の一人がきゅんパイア貴音だったとき、私に衣装が触れそうなほどの近距離だったため、間近で好きな衣装を拝められるラッキータイムきたぁ!?、とガン見したかったのだけど持ち前の人相の悪さからガンつけてると勘違いされる可能性があるのでチラ見で終わりました…なんかキラキラ光ってる素材でした。

d0035307_0443149.jpg

それにしても京セラドームでサークル参加っておもしろい体験!
半楕円形の案内図なんて初めて…何回見てもワクワクする。配置は縦に一直線なので迷いにくくてありがたかった。京セラドーム自体も初めてだったので朝、到着したときは自スペに向かう前にどういう作りなのか普通なのか気になってまずトイレへ入ってみたら洗面台が木樽を施したデザインでこれまたおもしろかったですね。
巡回も、ゆきちは本とか翼、恵美のコス写真集とかこちらもアイマスオンリーならではのブツが手に入ってウハウハですよ!! 後から気付いたけど、翼写真集のレイヤーさんと今回撮らせていただいた奈緒コスレイヤーさんが同一人物だった。

実はデレよりミリ派なので(課金してるからじゃあないよ☆)関西でも薄い本やコスがもっと増えればいいなと願ってやまないです。
[PR]
by cyawasawa | 2015-10-02 02:00 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa