沼地。

sznt.exblog.jp

『こみっく☆トレジャー26』のコス写

日程:2015年9月6日(日)11:00~15:00
場所:インテックス大阪

みきちは本作業中につき行ってる場合じゃないんだけれど、ガイアが俺に百合本買えと囁いている。









d0035307_21161195.jpg

d0035307_21182968.jpg

百合ヶ咲るる(ウィニングモード):小鞠 様(Archive:57915、Cure:76442)
百合城銀子(ウィニングモード):あぼちゃんこ 様(Archive:327418)

d0035307_21243023.jpg

ジル・バレンタイン(バイオハザード3):高良 様

d0035307_21341039.jpg

新田美波(ラブライカ ピュアホワイトメモリーズ):確認中
アナスタシア(ラブライカ ピュアホワイトメモリーズ):Ayu 様(Archive:303140)


皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました!
コス撮影を始めたのが終了45分前だったので全く撮れませんでしたけど、ユリ熊収められたので満足ガウ。手と足がフッサフサでほんとに熊みたいな再現度でした。しかし、実際の素材は何で出来ているんだろうとここにきて気になってきた。

ラブライカは列待機中に囲みになることをレイヤーさんが並んでる人全員に教えに来てくださって、女性の方だからその前に撮影どうぞと気遣ってくださったのですがそういうわけにもいかず囲みを選んだら全く上手く撮れませんでしたので素直に女カメコの役得に身を任せておけばよかったかな…と少し後悔。
実は新田さん好きなので内心とてもテンション上がってました。

他に見れたコスは艦これ(日向、川内改二、葛城改、雲龍、夕立改二、天龍、龍田、潮水着、夕立水着)、ラブライブ(穂乃果、海未、花陽、にこ、制服よりアイドル衣装が多め)、デレマス(杏、蘭子、ちひろさん、卯月、凛、きらり、こちらもアイドル衣装が多め)、ストウィチのペリーヌと芳佳、妖怪ウォッチの猫と白い幽霊?の着ぐるみ、監獄学園、とうらぶっぽいの、etc.

外撮影もあったようですが、雨が降ってきたこともあり館内混み合ってました。次は晴れてほしいですね!
[PR]
by cyawasawa | 2015-09-06 23:31 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa