沼地。

sznt.exblog.jp

『こみっく☆トレジャー25』のコス写

d0035307_083886.jpg

軽装甲機動車
全長 約4.400mm
全幅 約2.040mm
全高 約1.850mm
車両重量 約4.500kg
最高速度 100km/h
乗車定員 4名
d0035307_0114591.jpg

高機動車
全長 約4.910mm
全幅 約2.150mm
全高 約2.350mm
車両重量 約2.550kg
最高速度 125km/h
乗車定員 10名

日程:2015年1月18日(日)
場所:インテックス大阪

こみトレ23以来、いわば1年振り&以前とは別の自衛隊車両があったので撮らせていただきました! 撮影自由のナイスガイです!

以下、本来のコス写↓








d0035307_0202215.jpg

加賀:お密 様(Archive:331080、Cure:369239)

d0035307_024918.jpg

アンジュ:紗和 様(Archive:368744)

d0035307_026218.jpg

d0035307_0261370.jpg

萩原雪歩(スターピースメモリーズ):あやと 様(Archive:272992)
四条貴音(スターピースメモリーズ):ににゃ 様(Archive:371949)

d0035307_0383964.jpg

d0035307_0385254.jpg

平和島静雄:箱壱 様(Archive:241824)

d0035307_1303045.jpg

渋谷凛:ゆなか 様(Archive:16068)

d0035307_0511674.jpg

Z1:みりい 様(Archive:185805、Cure:279850)

d0035307_0533986.jpg

d0035307_1182775.jpg

ヒルダ:御園生にゃす 様(Archive:343013)

d0035307_121217.jpg

d0035307_1225524.jpg

愛宕:北風 様(Archive:13914、Cure:17580)

d0035307_1271875.jpg

夕立:AZUMI 様(Cure:9354)


皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました!

今回は、ほぼ全員以前から撮りたかったキャラを初撮り出来て大満足なのですが、中でもクロスアンジュのキャラを2人も撮れたのが嬉しいです。クロスアンジュは序盤のシリアス要素がすっかり行方不明ですが、愛すべきおバカギャグ百合アニメって感じでついついリアルタイムで観ちゃうほどおもしろいです。艦これは最近やっと始められました! これで原作やってないくせにカメコ&薄い本を購入したときに生じる負い目とはさよなら!

平和島静雄こと静ちゃんは、デュラララ!!で一番好きなキャラなんですよね~
男性向けイベントだとこういった女性向け男性キャラに遭遇するのは珍しいことなので撮れる内に撮っとかなきゃですね。自販機を持ち上げようとしてるポーズは私の前に撮影していらした方がおそらくリクエストなされてそれを真似させていただきました。とても気さくに対応してくださり感謝。

そして加賀コスは、せっかくの艤装なのに技術不足がたたって全身写真がどれもまともに撮れていなかったという…いやでもあの会場結構撮りづらい条件が揃って(ry

他に見れたコスは、東方、剣心、寄生獣1話で寄生されたパジャマ姿の旦那がファッて開いた瞬間、ユニフォームノヤっさん、シザーハンズ、きぐるみジバニャン一行、狡噛、リヴァイ、ペトラ?、アルミン、ハンジさん、元ネタわからないけど白と青のフサフサしたドラゴンっぽいきぐるみ、タキシード仮面、なんかの仮面ライダー、七つの大罪のエリザベス私服2種、セーラーサターン、大井北上、長門、島風、天龍、高雄、その他艦これ、蘭子、ことりちゃんりんぱな希にこちゃん真姫ちゃん制服より色んな衣装が多かった、エンジェルモート魅音詩音、魔女服マミさんほむら、ブルマと制服?アスカ、制服マリ、リーネちゃん、クドリャフカ、L、弱ペダの誰かetc.

今回、名前とツイッターアカウント等を記したスケブを持参してるレイヤーさんが割といらっしゃって、確かに長蛇の列が出来るこみトレではそっちの方が色々合理的だなと思いました。個人的には名刺を拝見するのも楽しみの一つなんですけどね、って何回も言ってるな。

目当ての本は二度寝したせいで到着時間が遅れ、案の定大本命の新刊が売り切れていてショックを受けながらも既刊と他に狙ってた本は手に入れられたので概ね満足です…それと新規開拓もしました! 巡回サークルが少ないときは新規開拓に時間をあてられるのが直接参加の醍醐味ですよね♪

そういや女性カメコがどれぐらい実在するのか何気にチェックしてみた結果、いつもと変わらず3~5人の間だったのでもう平均これでいいんじゃないかな?
[PR]
by cyawasawa | 2015-01-20 04:11 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa