沼地。

sznt.exblog.jp

2014年を振り返ります。

その前になつきお誕生日おめでとうSSをまだ追記していません、11月中には~と宣言をしたくせに堂々と嘘をついて申し訳ありません。いまいち気に入らなくて筆が止まっています…とにかく1月中には追記いたしますので気が向いたらよろしくお願いいたします。それと、中途半端に青い花聖地巡りをしてきたレポも1月中にアップしますのでよろしくお願いいたします。こちらは完成まであとわずかで順調です。

さて、2014年を振り返りますと、舞-HiME10周年にけいおん放映開始から5周年にMOTHER 2が20周年と、記念日が多かった印象が強いです。中でも舞-HiME10周年は大きいですね。いつか訪れる当たり前の出来事と受け入れていても、いざやってくると本当にあっという間で驚いてしまいます。私にとって舞-HiMEは本気(マジ)で大切な作品で静なつは最強(ガチ)の百合なのでなんとか10周年記念本みたいのなのを作ってみたいです。

同人活動的には、4年前に出した未完の唯和漫画本をSS本に変換して完全版として出せたので胸を撫で下ろしています。なにせ4年振りですので「同人界の冨樫かよ…」みたいな罵りを受けてもいたしかたない状況でしたが、皆さん何事もなく受け入れてくださり真剣に胸を撫で下ろしました。

ブログ的には、2月から2ヵ月毎にTOP画を変えています。
そのときハマッてるor描きたいキャラを好きに描いているのでとても楽しいです。必ずしも1日に変わるとは限りませんが、よろしければ注目してみてください。

オタク的には新たにミリマスとデレマスを始めました。
艦これも始めようとしたらサーバ満員で始まる前から終わりました。

プライベートでは、1年以上在宅箱推しだった某三次アイドルのファンを卒業しました。何度か百合SSを書こうと挑戦したのですが三次は二次以上に把握しておかなければならないことがあるので難しくて1つも仕上がらずにやめました。
あとはゴルフ歴が1年になり、ヤマノススメの影響でボルダリングを始めました。両方ともずっと続けていきたいです。

そんな感じでした。
2014年もお付き合いしてくださりありがとうございました!
良いお年を。
[PR]
by cyawasawa | 2014-12-31 15:12 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa