沼地。

sznt.exblog.jp

『Gilrs Love Festival 12』お疲れ様でした!

主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!

早速2代目プリンタ様の挙動がおかしくなりながらも、新刊の唯和SS本はA5/20P(本文14P)で朝の5時頃になんとか完成しました。
当日は見本誌読んでくださったりご購入してくださったりありがとうございました!! 新刊のみじゃなく既刊と一緒に手にしてくださる方ばかりで都会へ出てきたかいあったなーとしみじみ。唯和最高だよね☆

そして今回は新横浜駅下車なのに、いつものクセで東京駅までのチケットを購入してしまい500円分損しながらも、はじめての横浜にはじめての会場でしたが、こちらもなんとか開場1時間前に到着。
4年前の蒲田会場も駅近で助かった記憶あるけど、横浜も駅近で何より周辺に観光スポットが複数存在+雰囲気もかなり良いので個人的には横浜会場の方が好みです。ただ、携帯の電波が結構悪かったのが唯一困りました。コス撮影はしていないのでどのくらいのレイヤーさんがいらっしゃったのか謎ですが、12~15時過ぎまで自スペに居て確認出来たのは5、6人ほどでしょうか。すでに記憶がおぼろげなので魔法少女姿マミさんとリドルの春紀っぽい方しか覚えていませんが…
サークル巡回は事前チェックを本気で何もしていなかったのでカタログ情報のみになりましたが欲しい本は概ねゲット出来ました。この空間全部百合だなんて素晴らし過ぎるっ!!!

会場をあとにしてからはせっかくなので近くにある横浜港と赤レンガ倉庫と鎌倉を訪れてものすごい中途半端に『青い花』聖地巡りをしてきました。聖地巡りに関してはその内ブログに書きますので気が向いたら見てみてください!

次回のガルフェスは3月だと主催者さんが挨拶しに来てくださった際(しかもお菓子が敷き詰められたカゴを持った素敵なチャンネースタッフさんと共に! お菓子ありがとうございました!)にお聞きしましたが、私はこれでまたしばらく関東のイベントにサークル参加することはありません。

そのため次回は、毎年11月に開催される西の百合オンリー『Maiden's Garden』を予定していましたが、今年は開催されないので来年の『桜高新入生歓迎会!!』を予定しています。
桜高新歓は毎年春に開催されるものだと思い込んでいるけど来年もちゃんとあるよね…? なかったら別の関西イベで考えるとして、次回の新刊も唯和SS本でバシッと決めたいところですが、憂和SS本かもしれません。憂和の場合は唯和以上に俺得になるでしょうから印刷部数はいつもの半分かそれよりもっと少なめで行うつもりです。憂和好きの方、何卒よろしくお願いします!

そういえば、既刊2種の見本誌は読書会展示・可に○をしたので機会がありましたらどうぞ。新刊はタイムリミットで少部数になってしまったため目視確認で済ませていただいたのでないけど…

それでは来年に!
[PR]
by cyawasawa | 2014-10-23 02:04 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa