人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

舞-HiME PCファンディスク『玖我なつき&藤乃静留』

“For Windows”の表記が目と心にしみる中、着々とVOICEをiTunesにダウンロード。





●私的萌☆なつきVOICE●

「今日はもう休め。また、な」

何だかんだ言って優しいんだから! もう!


「こんな日もある。またやってみればいい」

だから何でそんなに優しいの?


「炬燵など珍しくもないだろう。ほら、ゴロゴロ

してないで私に付き合え!」


このVOICE、間違いなく静留の「おせちにお雑煮、炬燵にみかん。今日はのんびり寝正月としゃれこみましょか」と、連動してるよな!!!


「子供扱いするなっ!」

そないむきにならんかったら誰も子供扱いしませんのに…でも可愛いからそのままでいてください。


●私的萌☆静留VOICE●

「おおきくなぁ〜れっ」

「ちいさくなぁ〜れっ」

か、可愛い…!!! 可愛いすぎる…!!! この可愛さは罪。私的NO.1。何回も聴いています。


「お風呂よばれますわ。もしよろしければ、

御一緒しますか? ふふっ♪」


最後の「ふふっ♪」がね! 照れてんのか余裕のあらわれなんか、とにかくどっちでも可愛いわ!!


「風華学園の創立記念日って、いつでしたやろ?」

生徒会長なのに忘れてるだなんて…! 可愛いとしか言い様がありません。


「困りますわぁ、こんなにチョコレートもろてし

もて。え? チョコレート欲しいん?…誰から?」


分かってるくせに〜! ってじらすところがまた可愛い!!


ざっと聴いてみると、なつきはショートボイスが、静留はロングボイスが個人的ツボみたいです。スクリーンセーバーなどいくつか見れないものもありましたが、購入して良かった! 大満足。奈緒編も欲しくなってきた。
by cyawasawa | 2005-11-02 23:58 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa