沼地。

sznt.exblog.jp

『カラフルマスターRevolution』のコス写

日程:2014年9月28日(日)
場所:御堂会館(南御堂)地下1階~5階
同時開催:ラブライブ!オンリー同人誌即売会『ワンダフルステージ! 2nd Live!』

千早Pなので、当日は青系の服でキメました。←正にキモオタ!!








d0035307_19534961.jpg

d0035307_195435.jpg

星井美希(マイディアヴァンパイア):浅吉 様

d0035307_19545534.jpg

秋月律子(スターピースメモリーズ):あいさか 様

d0035307_19563919.jpg

d0035307_19565310.jpg

d0035307_1957384.jpg

星井美希(眠り姫戦闘衣装):MOYOKO 様(Archive:80346、Cure:216119)

d0035307_201919.jpg

d0035307_201242.jpg

d0035307_2013654.jpg

星井美希(眠れる姫君):さゆ 様(ゆるぷれ!

d0035307_2041074.jpg

d0035307_2041779.jpg

我那覇響(???):理央 様

d0035307_20123570.jpg

園田海未:Aika 様(Archive:280605)
南ことり:根岸咲歩 様

d0035307_15422827.jpg

d0035307_1542376.jpg

矢澤にこ(2期6話ハロウィン):まろし 様
東條希(2期6話ハロウィン):SAKURA 様(Cure:343749)

d0035307_207089.jpg

d0035307_207732.jpg

d0035307_2071975.jpg

如月千早(タイガーメイデン):ゆなか 様(Archive:16068)

d0035307_15474746.jpg

渋谷凛:しろ 様
島村卯月:あず吉 様(Pixiv:668904)

d0035307_209952.jpg

星空凛(2期5話ウエディングドレス):十重 様
小泉花陽(2期5話タキシード):春野 様

d0035307_20111782.jpg

d0035307_20112527.jpg

萩原雪歩(ティータイムハピネス):87 様


皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました! 毎度毎度カラコンの存在をぶち殺すコンデジですみません。
我那覇くんの衣装、素敵だなと撮影したもののどれほど検索してもなんの衣装なのか正体がつかめません!! 誰か教えてください!!

今回はきゅんパイアと眠り姫戦闘とうづりん撮れたんで大満足。
きゅんパイア衣装むっちゃ好き!!! 反則的なまでの可愛さだよね!!! 貴音なんて似合い過ぎて私服でもおかしくないわ。
千早はもっといらっしゃるかと、あわよくば眠り姫学生服辺りにも出会えるかと2時間ほど5階コスゾーンにて期待待機してたけど私が見た限りではタイガーメイデンお一人様だけだったなあ。でも、まさかこの衣装が拝めるとは思ってもみなかったので興奮しました。

ちなみに眠れる姫君の一枚目は、何かポーズ指定ありませんかとおっしゃられたので普段はレイヤーさんにお任せしているけれど、この衣装を見かけた瞬間絶対にやってもらいたいポーズがあったので「じゃあ座り込んで…足はこうで…指はこうで口にあてて…上目づかいで…」みたいな今思い返しても欲望丸出しの自分が気持ち悪くて笑いが込み上げてくる指定をさせていただきました。結果、大満足です。

ラブライブはせっかく舞台にピアノがあるのに、まきちゃんレイヤーさんが一人もいらっしゃらなかったという悲劇。そしてほのかも。にこのぞ、りんぱなが人気のようで複数お見掛けしました。僕今衣装撮らなかったのすごく後悔してる…ふいにやってくる「もういっか~」現象なんとかせねば。

他は小鳥さん、涼、着ぐるみきゅんパイア真・貴音、着ぐるみバーガースケーターやよい、デレマス、ミリマスも目立ってたけどゲームはノータッチだからうづりんに楓(なんかの衣装)と小梅(普段着)ぐらいしかわからんかった。
14時になったらアイマス、ラブライブ、アイマス+ラブライブ毎の集合写真撮影タイムがあって、そのとき小鳥さんと似た事務員衣装のレイヤーさんが小道具の札束持ちながら遅れて集合なされたら「ちひろさんだ…!」「うおお札束持ってる…!」って異様な盛り上がりをみせたので気になって帰宅後調べてみたら確かに良いキャラしてる! というか、新たな可能性である小鳥さんとの百合を感じ(ry

それと、ゲロゲロキッチンを彷彿とさせる着ぐるみカエルと王子様みたいなかっこをしたレイヤーさんも誰かわからんかったので調べてみたらSideMのキャラか!(しかもウホッ良いショタ)そういえば女性向け始まったのすっかり忘れてた。でも、アイマスファンってSideMにも手出してる男性P多そう。せやな、萌えに性別の壁なんて関係あらへんな…私もこれからは素敵なチャンネーレイヤーさんに積極的にポーズ指定して自己嫌悪に苦しもっ☆

心残りはカタログが売り切れで購入できなかったこと。
11:30頃に着いてダメだった。まあ覚悟はしてたけど、ほんとはもっと早くに家を出て並ぶべきだったこともわかってるけど、23日にヤマノススメの影響…じゃなくて仕事で登った愛宕山による筋肉痛がやっと治ってきたところで朝から長時間足を酷使する事態は避けたかったのよ…おまけに会場、地下~5階まであるし。地下がコスゾーン&クレープやらドリンクの出店、1階が本部&ワンステ、2~3階がカラマス、4階は忘れた、5階が舞台付きコスゾーン、だったはず。その辺の記憶があんまりありません。間違っていたらすみません。地下コスゾーンは最後に寄ろうと薄暗い階段を降りて扉の前まで到達したのにそこから入る勇気が湧いてこずUターンして帰りました。

事前チェックもしていない、カタログもない中で好みの本は全部買えたと思う。そして、わたくし生まれて初めてコスROMとやらもゲットさせていただきました…もう、戻れない。

関西ではアイマスオンリーが頻繁に開催されないのでカラマスの存在は本当にありがたかったです。今後もぜひ続けていただきたい!!
[PR]
by cyawasawa | 2014-10-03 00:18 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa