沼地。

sznt.exblog.jp

今日は舞-HiME10周年!!!!!!!!!!

舞-HiME10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!


2004年9月30日1:30~舞-HiMEが放送されて今年で10年!!!!!!!!!! 
いつまでも好きで特別な作品なので、私にとっては10周年も当たり前な一つの通過点に過ぎないのですが、出会いから10歳老けたことを考えると恐ろしく早い時の流れにビビらざるを得ません!!!!!!!!!!

舞-HiMEに出会わなければ第2のオタ人生もブログも同人活動もコス撮影もTOKYO遠征も始まらなかったし、ほんとに大きな存在です!!!!!!!!!!

ここ数年は公式の動きもなくオンリーイベントも開催されなくなり二次創作の激減っぷりに嘆く声を聞くことも増えましたが、私の夢は舞-HiMEジャンルで最後のサークル参加者になることですのでさみしくないと言えば嘘になりますが、そこまでさみしくはありません!!!!!!!!!! と、いうか嘆く時間があったら静なつ本に全力投球します!!!!!!!!!! だから、皆も嘆く元気があるなら一緒に薄い本生み出そっ??????????

せっかくの10周年なので何かはじめてのグッズでも作ってみようかなと目論んでいたのですが、気付いたら当日になってたので今度静なつでサークル参加する際にでも発表して先着プレゼントみたいなこともしようかなと色々目論んではいます!!!!!!!!!!

とにかく!!!!!!!!!! 私は!!!!!!!!!! 舞ーHiMEが大好きなんです!!!!!!!!!! この大事な気持ちはずっと変わりません!!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!

静なつも永遠に大好きです!!!!!!!!!! ぶっちゃけ百合好きなくせに舞-HiME未見で静なつ知らない人に対してはこいつモグリやんとか思ってます!!!!!!!!!! 喧嘩は売ってません!!!!!!!!!! それほど特別なんです!!!!!!!!!!

この度は10周年おめでとうございます!!!!!!!!!! そして、舞-HiMEを世に送り出していただきありがとうございますサンライズ様!!!!!!!!!!

次は20周年ですね!!!!!!!!!!
[PR]
by cyawasawa | 2014-09-30 01:30 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa