沼地。

sznt.exblog.jp

『桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ』お疲れ様でした!

主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!!

あいにくの天気でしたが雨の豊郷小学校も味があって良かったです。それより、健全なる元学び舎で百合本を配布するという背徳感と快感のせめぎあいな…まあ開場数分で消えましたが。一般参加者が1時間毎に入れ替え制のシステムは初めてだったので不思議で楽しかったです。それと、サークル受付がどこだかわからなくて和ちゃんコスした女性スタッフさんに狙いを定めてお訊ねしたのが今日の私のハイライト。コス撮影はしていませんが、それだけで満足しました。

私の連休予定は桜高新歓のみで当日までずっと作業でこもっていて(自業自得)、あとの予定は明日犬たちを病院に連れて行ったら終わるだけなので、今日は本当に楽しい思い出が出来て嬉しかったです。

本日は唯和SS本の見本誌読んでくださったりご購入していただきありがとうございました!! 色々お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました!!
結局仕上がりページは40P(本文34P)となって、何気に文字数が自己新記録を達成しましたが、さっき読み直してみたら書き直したい&書き足したいところが出てきてしまってうわあああ…そして、作業中は最高傑作なのにいざ完成したら「おもしろいんかな、これ…」って同人作業した方なら誰もが経験あるであろう一喜一憂さに今になって苦しめられています。しかし、ずるずるとひきずってもしゃーないのでまた頑張るしかありません。

と、いうわけで次回は前から書きたかった〝嫉妬する和ちゃん〟をテーマにした和ちゃん視点の唯和SS本を予定しています。あのクールな和ちゃんが嫉妬したらどうなるのか、妄想しがいがありますね!!!

参加イベントは関東で秋にあるけいおんオンリーか百合オンリーかでまだ悩んでいます。何故関東かというと、今回の新刊の前身である漫画本を初めて出した場所が東京のイベントだったので、一度は今回の新刊を関東で配布しなければならないからです。

その後は年内最後に、関西の百合オンリーか何かに参加したいと考えている最中ですが、その辺はまだジャンルもカプも参加自体も未定です。けいおんなら憂和、唯和憂、モブ百合本、アイマスならみきちは4コマ本、そろそろ静なつ本も出したいしで頭がフットーしそうだよおっっ///

とりあえず次回は関東で唯和SS本出しますのでまた気が向いたらよろしくお願い致します!
[PR]
by cyawasawa | 2014-05-05 23:36 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa