人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ』にサークル参加します

『桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ』にサークル参加します_d0035307_16584882.jpg

無事スペース当選致しました。
1年振りのサークル参加は唯和から始まるぜっ!!! すでに12月には申し込んでたしっ!!!

新刊は以前出した未完の唯和漫画本『世界の中でひとりになっても-前編-』の完全版SS本となります。
そうです、後編は10P程手をつけてたものの私情で4年近く放置することになったそれをSSにチェンジして完成させようというものです。中身はその漫画本をベースにしてるのでセリフが同じだったりはありますが大幅に加筆修正(一度使ってみたかった)もしてますので過去に読んでくださった方でもそれなりに新鮮さを感じていただけるのではと思います。

そして、漫画本をお持ちの方は当日持参していただければSS本と無料交換させていただきますので何卒よろしくお願い致します。本当に自分勝手な都合でご迷惑をおかけしてしまった上にお手間までとらせてしまって申し訳ありません。しかも、前回は東京参加だったにも関わらず今回は関西となります。本当にすみません。みなさんにとって荷物になるので持参ではなく本人と漫画本との2ショ写メ画面を見せるとか他の方法も考えてみたのですが、ここは漫画本持参一本でご協力よろしくお願い致します。何か質問等あればメール(cyawa_05☆yahoo.co.jp、☆→@)かついったーにてお気軽にどうぞ。

そういうわけでしばらくこもりますので今年のエイプリルフールネタは無しです。
GW期間はいつもより〆切が早くなることをすっかり忘れていたよ…また日が近付いたらお知らせします。

P.S.
このサークルカット、そろそろWinでもらくがき環境整えようとフォトショに近いらしいGIMPってのを初めて使ってみたら思うように出来なくてやけくそに作成したのでちゃんと載るか心配。描き直したい。。
by cyawasawa | 2014-03-31 01:44 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa