沼地。

sznt.exblog.jp

アニミカも良いと思う

d0035307_1730397.jpg

これ最初トップ画用だったんだけど字が見えにくそうだわ枠に上手いことおさまらなそうだわクリユミからアニミカに乗り換えたと誤解を与えそうだわでもう語ることにしたよ。

と言っても長々と語るほどのことは持ち合わせてないな…ただ、クリユミのように断然アニミカ派!ってこだわりがあるわけでもなく何故ならミカサはエレンが一番だしどちらかというとそういう感情を抱くのはアニの方かな?、とまだ模索中なだけで別にミカアニでも良いと思う。もし、アニがエレンに対して好意があったのなら、ミカサがエレンに対して家族以上の気持ちがあったのならまた話は変わってくるけど。

ところが、この2人は普段からお互いのことを気にも留めないどうでもいい存在と認識してるっぽいよね! その影響かとてもサディスティックで暴力的な百合妄想になってしまう。元々強くて淡泊だし、だから「鼻噛んでいい?」になった。アニと言えば鼻だし! そしてミカサなんかは今までエレン中心だったのが一度他の人に目覚めたとなればとんでもなくとんでもない方法で求め合うのでは…みたいな…

まあ細かく言うとペトハン、ペト→ハン←リコ、ミカサシャなんかも良いと思う。
なんでもいいんかい!
[PR]
by cyawasawa | 2014-02-13 21:28 | 百合語り(47)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa