沼地。

sznt.exblog.jp

2014

あけましておめでとうございます!
今年も舞-HiME百合けいおんでノロノロやっていきますのでよろしくお願い致します。気が向いたらクリユミもなんかしたい。

そして、ついったーと言う名のただのひとりごとが3年目突入っぽいのですが、同人イベ実況や自スペの写メを載せることはあっても新刊のお知らせ等をつぶやくことは絶対にありませんのでイベ前はブログチェックをしてくれたら嬉しいです。つまり今年はサークル参加する気満々です!!

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2014年のオタ抱負〜
一、唯和本1冊以上出す
一、唯和本以外にも出す
一、百合漫画感想、百合映画まとめ更新(去年より引き続き)
一、2013年よりブログを更新しよう

〜2014年の一般人抱負〜
一、一昨年の11月13日から始めた500円玉貯金継続(去年より引き続き)
一、過去を振り返らない
一、色んなところへ行って色んな挑戦をしよう

今まで“一般人“ではなく“パンピ”表記でしたが、いい加減あまりの死語っぷりに耐えられなくなったので今年からは一般人表記にするね…
そういえば自分用クリスマスプレゼントに念願のBDレコーダーを購入しました。
倍率録画、2番組同時録画、録画中でも編集&別チャンネル視聴可能なのが特に歓喜した機能です。でも予約時間を変更出来ないのとジャンル検索も前の方がしやすかったので新しいからって必ずしも優れているとは限らないなあと改めて実感しました。家電大好き★





>〜2013年のオタ抱負〜
一、はじめての冬コミ一般参加(去年より引き続き)

やったぁついに12月29日に一般参加したよー!!! しっかり迷ったよ!!!

>一、唯和SS、憂和SS、オリジナル百合、いずれかの薄い本が出せたら
HiMEオンリが開催されないと知った際にのんびりしようと決めたのでサークル参加はしていない。憂和もオリジナル百合も本を出したい気持ちは真剣にあるので2、3年以内に出す目途をたててみたけどはたしてどうなるか。

>一、百合漫画感想、百合映画まとめ更新
百合漫画はなんとか最後の月に更新出来たね! 百合映画の方は感想だけならまだしもストーリー作成がちょっと…自分から始めたくせに…

>一、同人イベ用リュック購入
ちゃんと購入して同人イベではプリキュアオンリのときに初利用となってレポには書き忘れてしまったんだけどリュックめっっっっっちゃ便利ね!!! 便利過ぎて日常でも普通に愛用してるから!!! 今まで使ってた肩掛けバッグとかまっっっっったく掛けなくなったから!!! しかも防水仕様だし中にある同人誌守り放題で早速プリキュアオンリの帰り道に小雨降ったけどノーダメージだったよ!!! ただ財布&荷物出し入れの面倒さと重さのピークを超えたら両肩共にやられるのが厄介ね! 


>〜2013年のパンピ抱負〜
一、デジカメ購入

5000円キャッシュバックキャンペーンに背中を押されて4/23(火)に買いました。

>一、転職(去年より引き続き)
もういいよ! 仕事の話は!

>一、去年の11月13日から始めた500円玉貯金継続
安定して続いてる。
1年後となる2013年11月13日に数えてみたら24500円で使い道が思いつかなかったのでその後も貯めてたけど冬コミ用に20枚持っていきました。今数えてみたら20500円だったよ。


イイカンジに引き分け状態でした。
[PR]
by cyawasawa | 2014-01-11 01:23 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa