沼地。

sznt.exblog.jp

久々にウザイほど語らせていただきます

結局おとついは、仕事が終電帰りのせいでアニメイト行けませんでした。
なので昨日と今日、隙をみて行ってやりました。やったー!





眼科に行かないとだめだったので、それを理由に仕事早めにあがって眼科後、京都アニメイトへ直行。
やっとこさ『舞-HiME ファンディスク』を購入!
静留となつきのラブラブ背中あわせDVDを購入しよーと思いきや、金銭的な理由+命のフィギュアそんなにいらない理由から見送らせていただきました。堪忍な…

ファンディスクは、何故人気ワンツーフィニッシュの静なつ=進藤さん千葉さんの座談会がなかったのか不思議でなりませんでしたが、片恋艶花のPVがあったので「こんなんファンディスクじゃねぇよ」ってヒネくれるのはもうやめる★

初恋方程式vol.2購入決定! 今まで金銭的理由から避けてた自分がニクイ!

で、舞-HiMEフェアトレカの中身は、マシロとEXTRAカード01。
滑り出しとしてはまずまずやないでしょうか。

そして今日。
裏工作を行って、2時間程フリーダムタイムが出来たので大阪日本橋アニメイトへ。
すると京都店にはなかった『舞-HiMEトレカ RED&BLUE』なるものが!!
パッケージの説明を読んでも、REDとBLUEは中身が同じか否か理解出来なかったほど嬉しさのあまり混乱してた私は、結局静留をイメージしてREDの箱と、フェアトレカを3枚いただくためにBLUEを一袋購入。
レアカード1種、SPカードは、アリッサ2枚、命、ファミレスin3人をゲット。


当然のことながら、レア&SPカードよりも

キャラ&イラストカードの静留の方が何万倍も

興奮したけどな!!!



しかしトレカなんて購入したのEVA、ウテナ以来です。
ということは、舞-HiMEは久々に本気でハマれた最高の良きアニメだということです。何にせよ、トレード出来る同志がいないのはいつものことで寂しいですが…


てなわけで、本日のフェアトレカは


キターーーーーーーーーーーーー!!

シズル・ヴィオーラ

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



3袋目にして表れました、マイオトメ。マイ女神。マイ世界の法則。マイ生きる糧。
残り2袋の中身がマシロ、ミコトでもそんなの全然気にならない! カタカナになっても愛は変わりません、それどころか増加してるわ、マイ静留!


あとはナツキ…
一体、何枚シズルとナツキがダブったところでコンプリートするのかそれだけでも考えただけで楽しみです。
[PR]
by cyawasawa | 2005-09-29 00:01 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa