人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

唯 VS 私

実は唯に対抗出来そうなTシャツを持っていたんだーーー。





唯 VS 私_d0035307_19464091.jpg

でも色落ちやらヨレヨレ感が酷いからもう捨てることにした。
これは加工画像だから何やらビンテージな雰囲気を醸し出しているけれど実際はパジャマ用だよ。しかも、元は妹のものでその昔彼女が古着にハマっていた頃は余裕で私服にされていたよ。時代だね!

いつパジャマにしだしたのか覚えていないけどパジャマにした瞬間を妹に見られたとき懐かしさに爆笑されたのは覚えている。今までありがとう! そして、さようなら! 私はペ〇シ派です!

…で、終わろうとしたけど唯関係なくなってきたので関係あるっぽいこと付け加えよう。
たまに見かける本編で登場した公式以外のオリジナルデザインTを唯に着せてる二次創作。なんともいえない気持ちになります。

終わり!
by cyawasawa | 2013-04-27 20:02 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa