沼地。

sznt.exblog.jp

『こみっく☆トレジャー21』のコス写

日程:2013年1月13日(日)
場所:インテックス大阪

レイヤーさんと喋るの妙に緊張するなと思ったらコス撮影するの1年以上振りだった。
そりゃ何回も

私「ありがとうございましたー」
レ「ありがとうございm
私「ブログに掲載させて頂いてもいいですか!?」

ってなるわけだ…








d0035307_19101897.jpg

d0035307_19102762.jpg
d0035307_19103311.jpg

小鳥遊六花:鈴 様

d0035307_19112497.jpg

d0035307_19113352.jpg

巴マミ:北風 様(Archive:13914、Cure:17580)

d0035307_1912470.jpg

d0035307_19121399.jpg

朝比奈みくる:優姫 様
長門有希:ゆきみ 様

d0035307_1912347.jpg

木之本桜:しめこ 様
李小狼:しぎ 様

d0035307_19125284.jpg

アミル・ハルガル:菫雪華 様(Cure:302127)

d0035307_19132060.jpg

d0035307_19133736.jpg

キュアピース:Asa 様(Archive:204337、Cure:301222)
キュアサニー:あずちぇる 様
キュアビューティ:リョリョすけ 様

d0035307_1914015.jpg

d0035307_19141286.jpg

リンク:モリビト 様(Archive:237905、Cure:314281)


皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました!
そしてちゃんとした名刺が入った引き出しを開ける鍵が行方不明のため、手書きの酷い出来である名刺をお渡しすることになってしまいすみませんでした! 

さて、今回から名刺頂いて記載してあった場合に限りArchiveとCureの番号載せることにしたよ! 名刺見るのも楽しみの一つなので持っていらっしゃらない方が多かったのは個人的に残念でした。個人的といえばマミさんコスの方どこかで見た覚えがあってブログ遡ってみたら以前ベアトリーチェ撮らせて頂いた方だった。同じパツ金だから覚えていたのだろうか。。
因みにCureは数年前ID登録が面倒でそれ以来音沙汰無い。Archiveに至ってはどういう存在なのかいまいち分かってない。

他に見掛けたコスは東方、そに子、シェリル、ほむら、ワイルドタイガー&バーナビー、プラグスーツアスカ、FF7クラウド、ダースベイダー、SAOキリト、砕蜂、アイマスの何の衣装か分からないけど律子とか美希とか、自宅警備員?、軍人?、正体不明の制服キャラとか着ぐるみetc.

21では本1冊も購入しなかったというのもあってずっとコスゾーンに居ました。とにかく列が出来て時間を奪われるのでその経験を生かし、撮りたいコスを見掛けたらあまりにも時間が掛かりそうな列以外はスッと並び、それが功を奏しました。ただアスカとクラウドが撮れなかったのは悔いが残るなあ。両方とも並んだ矢先に終了したんだ…

しかし、周りが立派なカメラを所持しているとそろそろデジタルに移行しようかと決意が揺らぐね。そしてどんなに後ろに列が控えてようが自分の好きなように撮影している様子を見るとそろそろ3枚しばりをやめようかと決意が揺らぐね。私も座ってからの上目づかいとか撮ってみたい! でも衣裳を汚してしまうのではないかとか考えると何も言えない。せめて地面にも布かシートがあれば…

と、まあ久々のコス撮影は色々見つめ直すきっかけにもなりましたが、とりあえず今年はどんどん積極的に撮影していこうと胸に誓いました!
[PR]
by cyawasawa | 2013-01-27 20:06 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa