沼地。

sznt.exblog.jp

2013

あけましておめでとうございます!
今年も舞-HiME百合けいおんでやっていく所存ですのでよろしくお願い致します!

そして別段理由は無いのですが、web拍手お返事&と写メHiMEとLinkのカテゴリとひっそりあったweb拍手のリンクもはずしました。今まで拍手を押して下さった方、メッセージを下さった方、ありがとうございました! これからは何かあれば捨てアド捨てアカでも超OKですのでメールかツイッターにてお願いします。ただし迷惑メールではないと分かるようにお願いします。リンクを貼って下さった方、相互リンクをして下さった方、ありがとうございました! もちろんこのブログのリンクは消して下さって構いませんので遠慮なくどうぞ! 

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2013年のオタ抱負〜
一、はじめての冬コミ一般参加(去年より引き続き)
一、唯和SS、憂和SS、オリジナル百合、いずれかの薄い本が出せたら
一、百合漫画感想、百合映画まとめ更新
一、同人イベ用リュック購入

〜2013年のパンピ抱負〜
一、デジカメ購入
一、転職(去年より引き続き)
一、去年の11月13日から始めた500円玉貯金継続

そういえばこの前やっとこさ唯和18禁SSを読み直せたのですが、18禁ゾーンだけはどうしても恥ずかしくなってしまい未だノータッチ…例えばこれがお仕事の類であれば吹っ切れたかもしれませんが、やはりただの完全なる趣味となればどうにもこうにも恥ずかしくなる次第でだからといって全然純情ぶってるわけでもなくそれどころかこちら側としても今後の参考のためにもさっさと読み直したいんですが一体どうすればよいのでしょうか? 因みにお酒の力を借りても無理でした。





>〜2012年のオタ抱負〜
>一、はじめての冬コミ一般参加
開催日全部WORKING!!中だったので残念ながら参加出来ませんでした。

>一、静なつSS本出したい
出したよ! 2冊ほど出したんじゃない?!

>一、色んなキャラのコス写撮りたい(去年より引き続き)
年明けのこみトレでは結構撮ったよ! 惜しかったね!


>〜2012年のパンピー抱負〜
>一、転職
>一、転職
>一、転職
1回したけどもう1回したいよ!


私としては静なつSS本出しただけでも自分で自分を褒めます。
冬コミの不可抗力具合は今年もなりそうで早くも半ば諦めてます。
[PR]
by cyawasawa | 2013-01-19 23:55 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa