沼地。

sznt.exblog.jp

2012年を振り返ります。

やっぱりTOKYOでの2年半振りHiMEオンリが印象的ですね! 来年はもうどこでもいいので開催されると嬉しいです!

HiMEオンリといえばレポが2個分たまっていて載せてから年を越したかったけど結局実現出来なかったので悔いが残ります。。他にも百合漫画感想や久々の百合映画まとめなど今月はもっと本気出すつもりが見事に撃沈し、でも過ぎ去った時は戻らないのでここはポジティブに来年に繋げようと思います!

そして、今年こそは初冬コミ一般参加を目論んでいたものの、3日間全てがWORKING!!だと開催2週間ほど前に判明したので泣く泣く諦めました。これもポジティブに来年に繋げるしかないですね…同じく最後の日までWORKING!!だった皆さん、お疲れ様でした!\僕は小鳥遊なずなちゃん!/

そんなわけで2012年もお相手して下さりありがとうございました。
くれぐれもお体にはお気を付けて良いお年を☆
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-31 23:58 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa