沼地。

sznt.exblog.jp

Zoff×和ちゃんメガネ届いた!

d0035307_18305360.jpg

ほんとは29日だったけど都合で受け取れず昨日になってしまった。どっちにしろもう12月や!
デジカメ妹が持って出掛けたので全部写メだよ。うちのデジカメ古いから画質そんな変わらんだろけど。





d0035307_18353014.jpg

中身取り出し。はあぁん和ちゃん///
チャームと眼鏡拭きとメガネケースinメガネ。

d0035307_18393698.jpg

すごく鮮やかな色使いのメガネケース。

d0035307_18483752.jpg

開けたら真っすぐ立たずに転んだ状態になるよ! サイドから見たらチューリップの歌を口ずさみたくなる形だよ!

d0035307_18535758.jpg

ひょおおおおおおキタキタァ!!!!!!
実は第一感想が「うわレンズに埃めっちゃついてる?!」だったので結構テンション下がったんだけど、よく観察したら正体はケースの黄緑部分の毛みたいな素材のやつだった。それでもヤだけど…

d0035307_190258.jpg

まだ毛みたいな素材のやつぬぐい取ってません。

d0035307_1924222.jpg

後ろから。

d0035307_1953761.jpg

やはり斜めラインが一番カッコいいのではなかろうか。

d0035307_1910773.jpg

分かりづらいけど右つるにある和ちゃんのアイコンを表すノートマーク。


そんなカンジで早速いそいそと装着してみましたが、似合わんのは前から分かりきっていたことなのに本気も本気で似合わな過ぎて笑いが油田のように込み上げてきました。鏡の前に存在したのはどう見ても売れないお笑い芸人、あるいは思い出してもらえない方の相方芸人でしたーーー。

悲しい話はさておき、実際現物を目の当たりにして出来について言わせてもらうと、まず色が違うと感じる。もっと暗めの赤だと思うんだけどなんでこんなに朱色っぽいんだろう。カラーチャートで例えるなら#FF0000辺りで理想は#8B0000ぐらい。ほんで鼻パッドがちゃんとこっちのタイプじゃなかったのが手抜き感漂ってるわ↓
d0035307_19533671.jpg

くっそおおおおチャームとメガネ拭きでごまかしやがってええええええええもちろん大切にします!!!!!
因みにメガネ拭きも普段使わない使えないということで飾ることにしました。これならもし誰かに目撃されたとしてもアイドルに紛れてバレにくいよね!
d0035307_20249100.jpg

和ちゃんLOVE。
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-01 20:09 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa