沼地。

sznt.exblog.jp

『乙HiME☆復活祭Xi』お疲れ様でした!!!

主催者さんスタッフさん皆さんお疲れ様でした! 今年の勧業祭もゆったりした雰囲気が最高でしたね♪

おかげさまで新刊と静なつSSは全てなくなりましたーありがとうございます!! 唯和SS本購入して下さった方々ありがとうございます!! 唯和唯和ー★ 飴下さった方ありがとうございます!!(一つはイベ中にいただきました。残りも後々いただきます、ごちそうさまでした)

そして、お支払いについて一言お声をかけて下さった方々、お気遣いありがとうございました!! どのぐらいの方々がこのブログを見て下さってるのか謎ですが、さすがに一人もお札使用がないと影響を考えずにはいられません。快くご協力して下さった皆さんに感謝!! あと、ALL ¥100のPOPが倒れやすい状態で何回も体制を整えるはめになった方々すみませんでした…あれは私のミスです。現場に着いてから固定用テープが必要なことに気付きました。次回はもっと頑丈な作りにします!

このように人の優しさに触れ、嬉しい出会いがたくさんありました。
TOKYOオンリで当時の新刊をお渡しする約束をした方が来て下さったときは嬉しさのあまりその場で飛び上がりそうになりました。2年前に出した続編絶賛放置中の唯和漫画本について気長に待ってますと言われたときは嬉しさと同時に気合いが入りました。詳しい心情はいつかのレポに書くとして…とにかく素敵な時間を過ごせて幸せでした♪♪♪(因みに唯和漫画本はSSで完結させて以前漫画をご購入して下さった方には無償交換という形で考えてます。おそらく来年か再来年辺りに…)

そしてそしてやっと主催者さんに舞-HiMEのパチスロ台について詳細聞けたぜ!
残念ながら今日は持ってきていらっしゃらなかったんですが、なんと総重量30kgぐらいあるらしい。そりゃ容易に用意出来る代物じゃないわ…とりあえず写真撮らせていただきたい旨は伝えました。そういや復活祭公式サイトに載せようかみたいなことおっしゃられてた気がしますが、その場では良いっすね!、みたいに返事したんですけど、後から思えばイベント行ったからこそ見れるものということでこのまま非公開でも良いかもしれない。

てなわけでまたHiMEオンリあったらよほどのことがない限りはサークル参加致しますので良ければよろしくお願い致します!
[PR]
by cyawasawa | 2012-11-11 23:55 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa