人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『こみっく★トレジャー20』お疲れ様でした!

スタッフさん皆さんお疲れ様でしたー! ご購入して下さった方、見本誌読んで下さった方、スペースに寄って下さった方ありがとうございました!! 遅くなりましてすみません!! ちょいと連日寝不足からの完徹が効いたのかバタンキュー(死語)状態でした。自分的には1日寝れば復活する予定がおかしいな。。

問題の唯和SS本は32Pの中綴じ本という理想の形でなんとか18禁作品として完成させましたやったー! しかし、時間切れのため未だコワくて読み直せないほど次に生かすべき課題が身に染みて発覚済なのでまだまだ頑張る。

こみトレ当日は遅刻もせず、本を提出するとき私は4号館だったんだけど2人の方に場所を尋ねても気付いたら5号館の方で提出してたというある種いつも通りで余計な緊張がほぐれました。快く受け取って下さったスタッフさんありがとうございました。
会場内はさぞや蒸し暑いに違いないと覚悟してたら意外にもそんなことはなく風もクーラーもそよいでいて居心地の良さに浸っていたら開場時間になり、拍手と共に20回を祝したバズーカ砲もあって、数人の方たちが発射されたところを右斜め前方少し離れた先というちょうど良い位置から見れました。
その後はとにかく睡魔との戦いで眠気を覚ますためにまだしていなかったサークルチェックやアイドルブログを熟読したりと抵抗を試みたのですが結局負けてしまって巡回もコス撮影も何も行動せず14時を目処に帰りました…せめて勧業祭HiMEオンリの直接申込をしたかったけどそれもほんとに眠くて一刻も早くベッドにダイブしたかったので儚い夢と散りました…
だから収穫といえば右隣さんがくださった御本しかありませんのですが、この交換制度(?)、いただいたからにはこちらもお渡しするのが礼儀なのでしょうが、こっちはコピ本という時点で何が正しいのか分からなくなりますね(((('w'))))
いやでもはじめての中綴じ作業中は感動しっぱなしだったよ! あの紙を両面満遍なく使ってるとこなんか素晴らしいよね! 収まりも良いし! なのでこれからのコピ本は出来る限り中綴じでいきます。

そんなわけでこみトレでの初サークル参加はもう1年前ぐらいの遠い出来事に思えますが楽しかったです。行きも帰りも会場外にはとんぼがよく飛んでいて秋の訪れを先取り、いや、正直飛び過ぎていて内心恐怖でしたが…

次は11月のHiMEオンリ! 今回の唯和18禁SS本もちゃっかり並べるつもりですので良ければよろしくお願い致します!
by cyawasawa | 2012-09-09 02:12 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa