沼地。

sznt.exblog.jp

2012

本年度もよろしくお願い致します!

相変わらず舞-HiME百合けいおんでやっていきますが、最近は某アイドルグループのことが気になってしょうがないのでまさかの三次百合SSもやりたいなあなんて…☆
その前に色々処理せえよ!ってカンジなんですけどね! まあ三次なのでブログで公に出すことはしませんが死ぬまでに1本ぐらいは書いてみたいな、という希望的観測。あとはコミトレにサークル参加も死ぬまでにやりたい。
そういえばTwitter始めて今月で1年経つんですけど思い切ってプロフにここのリンク先を表記したのが功を奏したのか、舞-HiMEを観て下さった上に静留にハマッて下さった方がいらっしゃったりレビューを連携させるとTポイントが貯まったりしたのがやってて良かったなあとしみじみしました。

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2012年のオタ抱負〜
一、はじめての冬コミ一般参加
一、静なつSS本出したい
一、色んなキャラのコス写撮りたい(去年より引き続き)

〜2012年のパンピ抱負〜
一、転職
一、転職
一、転職

久々にリクルートスーツ着たら似合わな過ぎて半笑いなった。





>〜2011年のオタ抱負〜
>一、唯和後編本出す。余裕あれば唯和18禁SS本と唯和憂本出したい
18禁SSはトロトロ書いてるけどトロトロ過ぎてなかなか18禁ゾーンに達しません。これも死ぬまでに出せたらいいですね。

>一、原作ひぐらし&うみねこをプレイする
原作ひぐらしの体験版をプレイしたら圭一が自分のことを1回ならまだしも3回ぐらい“そんな自分が可愛かった”とかほざいていたのでやっぱり無理だな、とヒいてしまい購入を見送っている状態です。

>一、色んなキャラのコス写撮りたい
まだ載せれてないけど亀仙人を撮らせていただいたのが個人的にデカいです。ピンドラキャラを撮れるチャンスがあったのに人が並ぶほどのコス撮影は時間制限があったりで難しい…


>〜2011年のパンピー抱負〜
>一、自分用のデジカメ購入
まだどっちにしようか悩んでるよおおおおおおおおお

>一、海外料理にも挑戦してみたい気分
していない!

>一、そろそろ外付けHDD買おうかな?
買っていない!
それよりiMac買おうか夢中だよ!



ダメダメでした。
[PR]
by cyawasawa | 2012-01-12 23:55 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa