沼地。

sznt.exblog.jp

2011年を振り返ります。

まず謝らなければならないことがあります。
いつぞやのイベントで配布した無配にけいおん!!最終回の感想を近々書くので気が向いたらブログ見てね、なんて予告しときながら何も進展ないまま1年の終わりを迎えてしまいました、すみません。あのときは私もよっしゃバリバリ作成するぜーーー!ってノリノリで挑んだんですけど何故か筆が全く進まず自分でも絶対長文になるわと確信があった分不思議でしょうがなかったのですが後に原因が判明しまして最終回の出来が良過ぎるとそれで満足してしまって逆に書くことが思い浮かばない…!
しかも、けいおん!!までもが舞-HiMEと同じく春頃から観直せなくなりました。まさかけいおん!!でなるとは……何も考えず気楽に観れる代表格みたいなアニメで……もう色んなシーンを一瞬でも思い出すだけで半泣きですわ。唯たちが眩し過ぎて胃が痛い。これによってCome with meライブ感想も手をつけられなくなりました。もう二度と夢の国には戻れない。
さらには唯和本の後編本も音沙汰無しですみません。いつものように愛と勢いでちょくちょく描いてて4分の1ほど完成したところで愛と勢いだけではどうにもならないと、SS本で出そうかなと本気で検討したほど追い込まれてしまったのでまだしばらく音沙汰無しだと思います。本当に嘘つきクソ野郎ですみません。振り回された方がいらっしゃいましたらすみません。

以上、謝罪でした。

さて、振り返ると忘れちゃならないのがHiMEオンリがめでたく開催10回目&5周年を迎えたこと! おめでとうございます! 主催者さんスタッフさんいつもありがとうございます! HiME好きの皆さんやったね! 大切な日に静なつ本でサークル参加出来て良かったです。

プライベートでは携帯をスマートフォンに変えて早5ヶ月。私なりに良い点・イマイチな点を上げさせてもらいますので少しでも参考になれば幸いです。

・スマホの良い点
ネットがパソ仕様、待受が一面じゃなくカスタマイズが楽しい、アプリが豊富で無料だけでも十分楽しめる、GPS+Googleマップ最強、Yahoo mail送受信設定が出来る、Googleアカウントが簡単に作れる

・スマホのイマイチな点
ローソンキャンペーンのけいおん着ボイスが未対応


そんなわけで2011年も拍手押して下さったりお付き合いして下さったりありがとうございました。くれぐれもご無理はなさらないで下さい。
[PR]
by cyawasawa | 2012-01-10 23:54 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa