人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

勧業祭お疲れ様でした!

今帰宅しました。

寄って下さった方、見本誌見て下さった方、手にして下さった方、飴下さった方(イベント中にいただきました、おいしかったです。ご馳走さまでした)、ありがとうございました!!

天気も晴れたし人の多さでクーラーつけるほど場内が暑くなったということで熱いイベントでしたね!
ほんと居るだけで楽しいよ!! 唯一の問題は睡魔!

次回のHiMEオンリは春にTOKYO! 現時点ではサークル参加で今回の既刊と新刊の静なつSS本予定です。また色々詳細が決まったら諸々お知らせさせていただきます!

それではこの辺でー


P.S.
この文章はスマホのエキサイトブログアプリで作成されてます。ちゃんと投稿されてるかな(。・・。)
by cyawasawa | 2011-11-20 15:24 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa