人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

真鍋和ちゃん好きにありがちな20のこと

和ちゃんのことが好き過ぎるのでこれは良い事例になるのではないかと挙げてみました。

20個の内20個当てはまったらあなたも立派な和ちゃん好きだよ☆
あくまで私基準なので鵜呑みにしたらダメだよ!





1.和ちゃんと結婚したい


2.前売り等の限定特典グッズには必ずといっていいほど登場しないのでなんでだよ!!と憤る反面、激しい争奪戦に参戦せずに済んだと安堵してしまうジレンマを抱えて日々生きている


3.限定でもないグッズにも登場回数が極端に少ないので「節約になってちょうど良い」などと、ここまできたら悟りを開くまであとわずかのようなポジティブシンキングになる。その分グッズが販売されたときの喜びは果てしなく、しみじみと噛みしめ感謝する


4.和ちゃんはメガネ外したら可愛い、ではなくメガネ外しても可愛い、というのが自然の摂理なので前者の意見には本気で理解に苦しむ


5.服屋さんや雑貨屋さんによくあるクルクル回しながら見れる1000円のサングラスコーナーを見かけると和ちゃんメガネと同じ色形はないかと必ず探す。お店の外に出してあるのが視界に入った場合は無い確率の方が高い経験を生かしてわざわざ店内に入らずとも歩きながら目だけで判断する


6.思い切って同じメガネを新調しようと奮起するものの赤という原色丸出しなカラーリングは人を選ぶほどレベルが高いので泣く泣く諦める


7.実際に販売されちゃった和ちゃんメガネは値段より形の方がおかしいと感じ、非公式と知って自分の判断力は正しかったと自信がつく


8.以降似たような赤いメガネキャラを見掛けると「やれやれ、また和ちゃんにインスパイアされた者がここにも…」と、妙な優越感に浸る


9.原作版とアニメ版のメガネの違いについて一言で表すなら「どっちも良し」


10.料理が以前より楽しくなった


11.叱られたいより困らせたい


12.“わ”ちゃんと呼ばれていることに抵抗がある


13.世間での人気の有無なんてものは全く気にならない


14.軽音部メンバーがメインキャラならば和ちゃんはサブキャラと呼ばれる位置に居るのだろう。しかし、そもそもサブキャラなんて概念は無く、だからといって「私の中ではメインキャラ♪」みたいな対抗文化も無い。そのようなカテゴライズは総じて無意味。和ちゃんは和ちゃん!、という結論に辿り着く


15.出番が無さ過ぎたらそんなもんだろうと平常心。あり過ぎたらいいのだろうかと猜疑心


16.方向音痴説には納得していない。これに関しては議論上等、論文まで書ける


17.和ちゃんのキャラソンは全部泣けるけど真に泣けるのは『Jump』


18.『レッツゴー 和Ver.』を待ち続けている


19.最期の言葉は「じゃあもう私逝くね」に決めている


20.今日も和ちゃんに関する様々な妄想が止まらない!!!



いかがだったでしょうか?
全部とまではいかなくても2.3.4.はあると思います!
by cyawasawa | 2011-08-28 02:17 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa