沼地。

sznt.exblog.jp

ストウィチオンリー『witches' Leave! 2』のコス写

日程:2011年5月22日(日)
場所:難波御堂筋ホール8階

時間切れだわフラッシュ焚き忘れたわいつもは400だけど800にしてみたらノイズが入ったわで3枚だけだよ








d0035307_22583925.jpg

坂本美緒:玲 様
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ:ばうのすけ 様


d0035307_2361094.jpg

サーニャ・V・リトヴャク:クロネコ 様
d0035307_2362377.jpg



皆さん撮影&掲載許可ありがとうございました!

他にリーネちゃんとバルクホルンが居らっしゃったけど、やはり会話に勤しんでられるところにお願いしにいくのは勇気とタイミングがいることでしてもちろん平気なときもあるんだけど今回無理だった…あとは同時開催のアイマスコスも何人か見かけたけどノータッチだから分からん。制服っぽい衣装で可愛いのがあって、アニメを視聴している今ならあの2人組は春香と美希だったんではないかと思い当たる。

会場が初めての御堂筋ホールで当日雨だったこともあり地下から直結してるのは便利だった。でも明らかに需要と供給が合ってなくてぶっちゃけ即売会には向いていない仕様だったので昼から行っても嫌になるぐらいだから朝の様子はどんなに地獄絵図だったんだろうと、これからあの場所で行われたら身構えるぐらいゾッとした。実に貴重な体験をしました。楽しかったです!

とりあえず少佐と中佐を撮るという第一段階は達成出来たので、次機会があれば501全員収めたい!
[PR]
by cyawasawa | 2011-08-22 00:15 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa