沼地。

sznt.exblog.jp

ローソン『けいおん!!フェア』の先着うちわGETしてきた!!

「今回別にいらんかな。てかけいおん人気あり過ぎて気持ち引いてきた。決して和ちゃんや唯和への情熱が冷めたわけではなく…何この現象。5月病?」なんて近頃悶々していましたが、さっき某通販の支払いにローソン行ったら普通にあった上にチロルチョコの絵柄に和ちゃんが居るじゃあーりませんか!!!

ってことでまんまと2店舗寄って揃えてきました。
うちわGET条件は以前と同じく対象商品のお菓子を2個買うと1つ、しかしクリアファイルのときに恐怖を感じたのかなんなのか、各キャラ1枚ずつという制限が加わっていました。そんなことより劇場版特典付前売券の“お一人様10枚までOK”をなんとかするべき。





d0035307_0161158.jpg

ジャーン!

このさぁ、画像下にある缶々 in チロルチョコが厄介な代物でさ!!
缶々とチロルチョコは別々に置いてあって単品じゃ認めてもらえなくて、味は3種で絵柄が赤のいちご牛乳(唯ムギさわ子)・黒のアーモンド(澪梓律とか)・白のホワイト&クッキー(和憂純とか)に分かれていて、そっからなんと缶々がちょうどいっぱいになる9個分を選んで入れて完成させないとレジとおしてくれないっていう、


マジ鬼畜だよね。


しかもサイト告知なくて現場で初めて知って驚いたし1店舗目はレジ向きの縦棚の仄暗い底にあったから通路の邪魔にならないようしゃがみ込んで必死に和ちゃんあさったわ。底辺には底辺がお似合いだよ足掻け!、ってことかな? すっぴんのためマスクを装着していたのが心の支えでした。

d0035307_0545887.jpg

1缶目はまあこうなりますよね。
軽音メンバーは4種で他は1種らしい。あとは2ショットと言う名のカップリング絵柄があるわけで、これ以上にないぐらいオタ心理を上手くついている…マジ鬼畜。和ちゃんに至っては2ショ見かけなかったからないらしい。因みに帰ってから妹にわざわざ開けさせてお披露目してみたらウケた。

d0035307_163983.jpg

2缶目は唯和憂!
この組み合わせはある意味唯和よりニヤニヤするよ。和ちゃんはさっきので1店舗分全部取ったったと自慢げでいたらレジ前にもあったのでそこは開き直ってのんびりあさりました。

d0035307_1473495.jpg

こっから2店舗目の3缶目は唯和!
3期、もぶおん無理ならこちらでお願い致します。

d0035307_1475373.jpg

4缶目。
次はムギちゃんとナイスショット唯ムギ! 空いたスペースはさわ子と純であとはどうしよう?! もし誘惑に負けて食べることになったら唯の保存用もいるし和ちゃんは出来るだけ欲しいしなあ…!→結果ワケの分からないアンバランスな仕上がりにーーー。純居ないし。
なんかもう宝の山を目の前にして頭が混乱してたんだろね。よく見たらムギちゃん3種しかないんだけど見逃したのか唯だけ4種なのかどうなのか。そして一番食べたい黒のアーモンド味が見事に無い。


1店舗目はチロルとゴールデンチョコパン(半額になってた)と缶バンク(ムギ)ぐらいしか置いてなくて、2店舗目はゴールデン、カレーパン、焼きそば、バームクーヘン、ポップコーン、缶バンク(律)ぐらいしか残ってなかった。シール入りチョコとか飾りはあったけど売り切れてた。
ポップコーンは対象商品のPOPも無いし離れてたからてっきり対象外だと思ってアポロにしたのが心残り。EVA以来のスナック袋保存になったかもしれないのに!

それにしてもうちわがあんなに残っていたなんて今でも信じられない。
今回余るんじゃないかなあ…
あー!! 和ちゃんのチロルチョコが単品で欲しいよ!! 10箱ぐらい一気に箱買いしたい!!!
[PR]
by cyawasawa | 2011-05-13 02:53 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa