人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

2011年度エイプリルフールネタ終了のお知らせ

お付き合いして下さりありがとうございました。

今年はもしかしたら私以外に胃や胸を痛めた方がいらっしゃるかもしれませんが、アレ全部真っ赤な嘘だから!! だから大丈夫ヨ!!

ただひとつバラすとするならばEVA関連だけはガチ。
あと、せっかくこのブログは動画が貼れるらしいので一度やってみたかったんです。てかこのために06年以来に新しくアカウント作成したら、今ってケータイ番号教えてそれに非通知でかかってきた音声から発せられる番号を打ち込んでやっと取得出来るんだね。昔はそんな面倒な人じゃなかったのに…時の流れを感じました。それが分かっただけでもやってよかったなあと思いま

さて、来年はどうしようかな。
by cyawasawa | 2011-04-04 22:21 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa