沼地。

sznt.exblog.jp

『乙HiME☆復活祭9』お疲れ様でした!

主催者さんスタッフさん皆さんお疲れ様でしたー!
当サークルスペースにお越し下さった全ての方々、ありがとうございました!! ほんとに毎回拙い出来にも関わらず新刊ゲットして下さった方々ありがとうございます! 唯和本と唯和無配本は配布数ゼロ覚悟でいましたが手にして下さった方々がいらっしゃって嬉しかったです! 思い切って持ち込んで良かった! ありがとうございます! ああもうそんな皆と輪になって語り合いたいよーーー!! 明日からまた現実(ry

さて次回は11/20(日)の勧業祭にて開催決定! 続いて

来年のゴールデンウィークにTOKYOで開催決定!

主催者さんによると「今度はいつTOKYOでやるのか」という要望がとても多かったそうです。そらそうだ(笑)あんなけ立て続けに京都であればこちらとしては嬉しいけれど、さすがにもうTOKYOではないのかとそわそわしたぐらいご無沙汰だったもんね。
この件で都会の方々はイベントが少ない関西人のやるせない気持ちをご理解していただけ…なくてもいいのでまた西でも東でも楽しみましょうね! 共に続報を待とう!!

とりあえず勧業祭ではサークル参加出来たら静なつSS本でいこうかなあ。ブログではSS、イベントでは漫画、って分けてたけどそろそろ本にして出したくなってきた。その辺はまた追々お知らせ致します。

それでは次回は勧業祭で!
まだまだ舞-HiMEフィーバーは終わらない…!
[PR]
by cyawasawa | 2011-03-27 23:49 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa