沼地。

sznt.exblog.jp

DVD8巻のジャケット!!!


静留×なつき背中合わせ2ショット!!!





久々にネサフしてみりゃー、とんでもないもんを発見してしまいましたよ…!
例え私の現所持金が118円でもね、貯金からおろしゃーいい話なんですよ!
私の将来なんてどーでもいいんですよ!! 静なつの行く末の方が大事なんですよ!!! 


そんなわけで、静なつ身長について。

静留は165cmはあってほしい。なつきは163cmはあってほしい。

何でこんな望みをもつかというと私自身が無駄に背高いせいか、キャラの身長設定に関してはちょっと気になるところがあるんです。
だって、舞-HiMEに限らず女キャラってば大抵156cmか157cm、大抵150cm台なんだもの。それはちょっと、ちっこ過ぎだろ!(うらやましさの意味も込めて)
だから、静留となつきが160cm台だと知った時、小躍りしました。
それでも…やっぱりもーちょっと欲しい。

静留は絶対165cmはあった方が、生徒会長・才色兼備・強さ・優雅さ・薙刀・etc、etc…が、もっと映えると思う!!
対してなつきも、つっぱってる&バイク乗ってるならもうちょっとあってもいいような。

ここまでゆーて変わらんのが、2人の“2cmという身長差”です。この微妙な身長差。そんなところにも2人の距離感なんかが表れているような気がしてならない。


とにかく、あのジャケットの2人の身長差は明らかに2cm以上だな、っていう謎。
なので、私の中で静留の身長設定は165cmとなっています。
でもそこでなつきが160cmのまんまで身長差が5cmあるってゆーのは、また違うわけで…


さて、貯金いつおろそう。
[PR]
by cyawasawa | 2005-07-18 03:36 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa