沼地。

sznt.exblog.jp

和 ち ゃ ん の 等 身 大 布 ポ ス タ ー は 水 着

ちょ、今ライブのパンフをじっくり見てたらディスコグラフィーのページに第9巻のジャケ絵が載ってて「和から唯に抱きついてるーーーーー??!!!」ってビックリして急いで公式サイトにアクセスしたらすでに18日には発表されとるやないけ!!?!

しかも、のののの和ちゃんのとととと等身大布ポスターの絵柄がスックール水着!!!
一応予想の範囲にはいれてたものの彼女のポジションとキャラを考えたらてっきりなんの乱れもない始まりの合図のような制服姿かとそれはそれでアリだなと心の準備をしていたのにまさかの裸足の女神で完全なる生まれたままの水着姿っ!!! さらに恥じらいの表情と裾直し!!! そしてジャケ絵の和唯っぷり!!! なんという狙い過ぎ!!! 分かった予約する!!!

そういえば京アニshopで予約するとMINI線画・背景画集がついてくるんだっけ、とこちらも公式サイトにアクセスしてみたら前回の画集表紙が和ちゃんだった。この出遅れっぷりはクリップで鼻つままれて呼吸塞がれてもおかしくないレベル。

しかしジャケ絵は初めての皆集合で純粋に良いですね!
和唯っぷりは、私の中で和ちゃんから抱きつかないのが唯和を語る上で外せない要素の内のひとつなので素直にときめけませんが、記念撮影の一環で3年生勢はひっついてるから、ってことでオイシくなった。それにしても唯の右手の行方が気になるな。もしや和ちゃんの(自主規制)

新作の1話分はどういったエピソードになるんだろうか。
もし原作4巻の65Pと66Pの1本目と106Pの2本目が映像化されたら2枚購入しますわ。ほんとに第3の幼なじみ描写をなんとかして下さいお願いします! でもアニメの憂は度を超えた唯好きだから可能性はゼロに近いどころかゼロだな…
[PR]
by cyawasawa | 2011-02-22 00:51 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa