沼地。

sznt.exblog.jp

明日はけいおん!!ライブ『Come with Me!!』!!!

まだまだ実感ないけどさすがに緊張・してき・た!!!!!!!!!

Utauyo!!MIRACLEと冬の日とU&Iと天使にふれたよ!と唯と和のキャラソン辺りは感極まったら泣くかもしれん。実は1番楽しみにしてるのがUtauyo!!で、イントロ流れた時点で涙ぐんで“特訓つきあってくれる? も少し 門限まで だって帰りたくないnever never・・・Can't Say Good-bye”で涙流れて最後のサビで終わりが近付いてくる寂しさを感じながら“大好き~大好き~”の大合唱で嗚咽泣きフィニッシュ! を、してる自分が容易に想像出来る。てか想像しただけでもう…

やっぱりOPのクラスメイト達のように1回転はちゃんとすべきかな?!
結局、参考にしようとしていた前回のライブDVDが中古はおろか新品すらも近場に売ってなくてノリとか色々分からないままぶっつけ本番になってしまうんだけどまあなんとでもなるよね。とりあえずオタライブは頭じゃなくてライトを振るのは分かった。ライトのレフトを無事手に入れられたらもちろん唯和カラーで挑むよ!

さて、一緒に行く相手は妹です。
この日のために2人で笑ったりツッコミいれたり泣いたりしながら2期全話観てライブで歌われるであろう楽曲を編集したCD-Rを渡して共に盛り上がれるよう配慮したつもり。
普段から二次元文化にはノータッチでアニメに至ってはあの絵柄といかにもな声がダメでヒいてしまうほどの一般人が何故Come with Meするようになったのか、それは後々レポにて暴露することとして、今言えることは妹が好きなキャラはムギちゃんで私は物販目当てで7時台の新幹線に乗るけど妹はお昼から合流するっていう、そろそろお姉ちゃんはオタクだって機密情報バレた??

せっかくなんで当日は一度やってみたかった実況をツイッターにてどしどし行うつもりですので良かったら見てやって下さい☆

ところで物販売り場となる第3駐車場ってどこだよ…
[PR]
by cyawasawa | 2011-02-19 05:24 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa