沼地。

sznt.exblog.jp

『乙HiME☆復活祭 9』にサークル参加します!

d0035307_1840119.jpg

5周年 & 10回目だよ、皆!

と、いうことでいつもよりサークルカットの背景ハジけてみたよ。己の限界を感じた瞬間の誕生であったーーー。
そして今まで恥ずかしくて出来なくて「このときになったら絶対しよう」と前から決めていたコメントカットを今回初めて書いてみたので字だけだけど良かったら見てみてね。多分最初で最後だから。私にとって舞-HiMEってそれほど特別な存在だから。10周年&20回目になったらまたするかもだけど!

肝心の新刊の内容は上にある通りでタイトルも表紙も話の流れも決まってますが、なつきの制服の着こなしを間違って描いたかもしれない時点で完成する気が全くしない。だから先に言っとく。もし落としたら無料配布に全力を尽くす!!

それでは日が近付いたら改めてお知らせさせていただきます。
[PR]
by cyawasawa | 2011-02-11 19:08 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa