沼地。

sznt.exblog.jp

ツイッター、始めてみます。

一般人の友達から誘われたときは断ったくせに何故やる気になったかというと、アニメ視聴中とか視聴後とか漫画読んだ後とかゲームをプレイした後とかって一言言いたくなりますよね。でもちょっとしたことだからブログにあげるまでもないし、かといって現実話せるような相手も当然居ないわけでどんどんフラストレーションがたまっていく…ってなことが去年だけでも数百回はあったので「もしかしてツイッターってちょうどいいんじゃね?」と、ブログ同様おのが欲望の捌け口になるんではないかとモノは試してみました。

アカウントとって1週間は経ちますが、方法が分からないので未だつぶやけていません。
とりあえず今からテキトーにがちゃがちゃ操作して初つぶやきを目指してきます。。。
説明ガイドは面倒なので読む気はない!

ユーザー名→cyawa_05
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-14 19:14 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa