沼地。

sznt.exblog.jp

2010年に馴染めないまま2011年

本年度もよろしくお願い致します!
舞-HiMEと百合は相変わらずで、新たにけいおん!!が加わる形でやっていく次第です。更新が減っていっても静留となつきと奈緒ちゃんの誕生日とエイプリルフールネタだけは絶対にやりますので年4回、思い出したときにでも覗いていただければ嬉しいです。
因みにカテゴリを整理整頓して『K-ON!!』をプラスして『女子高生』のカテゴリを外しました。自らの経験を生かして漫画『女子高生』から実際にあんなことやこんなことがあるのかないのか検証していましたが、3巻辺りでずっと止まってて全巻分ひとつの記事にまとめてUPしたいなあ、と思い続けて早3年。これもいつかなんとかせねば…と思い続けて(ry

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2011年のオタ抱負〜
一、唯和後編本出す。余裕あれば唯和18禁SS本と唯和憂本出したい
一、原作ひぐらし&うみねこをプレイする
一、色んなキャラのコス写撮りたい(去年より引き続き)

〜2011年のパンピ抱負〜
一、自分用のデジカメ購入
一、海外料理にも挑戦してみたい気分
一、そろそろ外付けHDD買おうかな?

実はWinはお下がりでVista搭載ノートを手に入れたんですけど、色々気が合わなそうなのでPCゲー専用機になりそうです。スクイズとFate/は前から気になってるよ! オススメのエロゲ、いや、百合ゲがありましたらぜひとも教えて下さい☆




>〜2010年のオタ抱負〜
>一、舞-HiMEのDVD初回版全巻購入&特典についての感想UP(去年より引き続き)
とりあえずあと2巻で全部揃う!

>一、オリジナル百合本出す
表紙とか内容とかタイトルとか具体的なことはもう全て準備満タンなんだけど先に二次創作がきちゃうんだよなあ。誰か代わりに描いていただきたいわ。

>一、色んなキャラのコス写撮りたい
百合オンリとかけいおん!オンリとかチャンスはあったけどレイヤーさんが全然いらっしゃらなかったっていう。地元はコスイベントよくあるけど興味ないジャンルが多そうだから行く気がしない。

>〜2010年のパンピー抱負〜
>一、四代目だか五代目だかのメガネ買う(去年より引き続き)
買ったよ!
旅先でメガネなくしたらしく、帰宅後ホテルに問い合わせてもなかったから心の準備が出来てないまま買いに行ったよ! どれが自分に合ってるのか全然分からなかったから最終的に店員さんに選んでもらいました。1人で選ぶもんじゃない。

>一、もっとたくさん漫画を読む
読んだよ!
1年以上振りぐらいに漫喫行ったよ!

>一、もっと年下の友達をつくろう
やっぱり出会うのは年上が多い。年下の友達居ないから抱負にしてみたけどもういいか。



今回まあまあじゃないですかね。
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-11 23:37 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa