沼地。

sznt.exblog.jp

2010年を振り返ります。

そーですねーHiMEの次に二次創作するほどハマったのがけいおん!!になるとは思いもよりませんでした。結局一番くじ和はスルーして終わりました。と、いうか開始前日に和figma発送お知らせメールが届いてそれに浮かれて忘れてしまったというのが真実。数日後に5、6軒まわってみたものの時すでに遅し。まあどうせ当たりっこなさそうだったので別にいいです…そういえばローソンオリジナル商品は何も飲み食いしてないなあ。唯ガムケースは残せるから欲しかったけど、これがまたどっこにも無いんだ! 一度も生で見掛けず終わりました。

てか布ポスター、和ちゃんが大トリ…!! 収録話数的には卒業式の回が含まれた8巻が良かったんだけど、そんなことよりどんな絵柄がくるのか期待と緊張が止まらないので普段は気にしないようにしています。あれ全部並べると右から左に脱いでいってるんだってね。おもしろいよね。和ちゃんのことだから一番右端で「さあ今から脱ぎまっせ」っていう、なんの乱れもない状態なのかもしれないのが危惧してるんですが水着姿よりはそっちの方が興奮するのでOK。でも本編で水着姿なかったからもしかしたら……とにかく乱れは欲しいです!

プライベートでは去年友達が空き巣にやられたことにより私も被害を受けた事件に関して進展がありまして、なんと犯人が捕まったんだって!! それで私の分はGBA SPだけ無事だったようですが、いやー正義は勝ちませんね。
あとは12月中旬にケータイの送信メールがいきなり全部消えた。何勝手に大掃除しちゃってくれてんだよ…しかし受信メールじゃなくて良かった!
他は左耳にイヤフォンが入らないぐらいのできものが出来たので耳鼻咽喉科に行ってみたら、1.にきび、2.粉瘤、3.耳瘻孔(じろうこう)のどれかというまさかの三択結果。そのことを妹に言ったら“じろうこう”という言葉がツボったらしく、爆笑した後「じろうこう、おぬしもワルよのぅ」とかなんの関連性もない三文芝居を始めたのがちょっとおもしろかったです。だからって延々続行するのはやめようね。

そんなわけで2010年もお付き合いして下さりありがとうございました。
皆さんも何か違和感を察知したらすぐに病院へ行きましょう! 健康第一ですよ!!
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-09 20:44 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa