沼地。

sznt.exblog.jp

静留お誕生日おめでとう3P漫画!

大幅に遅れる気がしたけど誕生日から1週間以内に出来て良かった。



d0035307_2295687.jpg

d0035307_22123099.jpg

d0035307_22134474.jpg

「だからこういう静なつが好きって言ってんだろ!」って逆ギレせざるをえないぐらいもしかして世間一般にみてめでたくない内容なんじゃないかコレ…だからこういう静なつが好きって言ってんだろ!

静留は片想いが続く日々の中で我慢が限界に達したらいっそ想いを伝えてしまおうかとその場合のシュミレーションをしてみるんだけど、最初の頃の関係を思い出して今の関係との違いを見いだしてそこから嬉しかった出来事も引っ張り出してきたら結局は「今のままでも十分幸せ」なんて普段から分かりきってる結論が現れて再認識して平静を保って終わっちゃうみたいな。この場合だと「プレゼント交換までしちゃううちらって超仲良し! だからこれ以上は何も望むな!」みたいに自制と喜びの狭間でもだえながらもここまで築き上げた関係に満足したハッピーエンドだけど、それでも何度も何度も繰り返し同じ欲求不満に苦しめられてこれからも生きてくんだろなあって考えるだけで静留の名を大声で叫びたくなる。


静留ぅーーーーーっ!!!


鉛筆で描きたかったから久々に2Bと6B使ってみたら「何故風呂上がりに私は…」と自問自答する事態になりました。
[PR]
by cyawasawa | 2010-12-24 00:19 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa