沼地。

sznt.exblog.jp

和ちゃんfigmaが届いたよ!レポ〜前編〜

11/29に発送メールが来て翌日に宅配BOXに入ってたよ!
指定した時間に不在ですみませんでした!

※パンツの色とかネタバレ注意※





d0035307_1482023.jpg

至って普通のダンボール箱を開けると薄い紙に包まれた先に見える外壁!
撮影する前に破いて捨ててしまったから証拠写真ないけど住所とか記してあるところに“雑貨(ガラス製品)”と表示されていました。なるほどこれなら一層大切に扱っていただける。

d0035307_153125.jpg

ジャーン! ハァハァハァハァ…
イメージカラーはやっぱりガチャピン色なんだね。私の中では濃紺なんだけどもそれにはちゃんと理由があって、まず澪のイメージカラーが青。つまり幼なじみを持つ者同士+幼なじみに振り回されているけどそれが心地良いもの同志として同系色で成り立っていいと思うんだ。それに1年間同じクラスだったし青系はクールの象徴だし決め手はキャラソンのプロローグに“紺碧”って歌詞があることだね!

d0035307_284490.jpg

うらめん!
ああん可愛い…あれ、右下に唯が居る。

d0035307_2183842.jpg

なんだって?!!
こんなとこにも唯和を感じてしまった。まあでも和ちゃんでパーツ交換が違和感ないキャラって唯ぐらいしか居ないよね。同じ限定という共通点なら憂でもいけるかな。

d0035307_226444.jpg

しかも唯figmaにも同梱されてた唯の表情シールまでついてる。こんなとこにも唯和を(ry
ぜひとも和ちゃんに試したいけど(特に上の段の真ん中2つ)こういうの絶対綺麗に上手くいく自信がないのでしないだろうなあ…

d0035307_2295481.jpg

嗚呼和ちゃん僕は君のためならなんでも出来そうな気がしてきたけどやっぱりさっきのシール作業は無理だよ。

と、いうわけでしばらくポーズつけたり手のパーツ交換したり遊んでて、いざ台座を組み立て始めたらとんでもない事実に衝突したかもしれない。

d0035307_244228.jpg

本来なら唯の台座のように棒を穴に差し込んで終わりという単純明快なはずが何故か和ちゃん台座はひっくり返した反対側の穴にサイズが合うようになっていて正しい側は完全に刺さらない。よく見るとfigmaの刻印が反転してますよね。

d0035307_25541.jpg

こっちの方が分かりやすいかな。台座の違いを見てやって下さい明らかに違う。
ってか、この2人なんかこえぇよ。

d0035307_364741.jpg

ええい、今は私が唯がする中で一番可愛いと思っているポーズを前から設定していて机に置いてたまに眺めて癒されてたとか和にもさせたら可愛いに違いないとかそんなことはどうでもいいんだ! 早めに不良品なのかどうか電話で問い合わせて確認しないと! 台座がないと何も始まらないじゃないか! 己の欲望が!!

そんなわけで前後編となってしまいました。続きは台座の行方が判明してからになります。
とりあえず内心気になりまくってたアレを先に確認しとこう…
































d0035307_316133.jpg

パンツまで純白なんですね///
[PR]
by cyawasawa | 2010-12-01 05:47 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa