沼地。

sznt.exblog.jp

『乙HiME☆復活祭8』お疲れ様でした!

主催者さん、スタッフさん、皆さんお疲れ様でした!
当日相手して下さった方々、ありがとうございました!

念のため開場30分前に到着してみたんですけど、すでに長蛇の列があってビックリしました。普段は昼から参加なのでそういう脅威とは面識が無く…まだまだ世の中は未知な出来事でいっぱいですね。

そして滞在時間も30分ほどでしたが目星をつけていたものはなんとかGET!
しかし帰宅後に委託コーナーをチェックし忘れていたことに気付くのであったーーー。

さて次回はパンフにもありましたが、

来年の3月27日(日)に開催決定!!!

記念すべき10回目となるのでおそらくひとつの区切り的なことになるのかなとしんみりしてしまいますが、次こそはなんとしてもサークル参加したいです。当日参加が無理なら委託でも参加する勢いで!
地元なのに委託ってのも悔しいですが、私の、この、静なつへの燃えたぎる想いを発散出来ないよりかは全然いいです。

そんなわけで一足お先に冬眠します。良い冬を!
[PR]
by cyawasawa | 2010-11-20 17:54 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa